• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

I Love SG!!!!!!!!

I Love SG!!!!!!!!本日、シンガポールから帰国しました(^^)

今回、仕事はもちろん忙しかったですが、週末を挟んだので、観光もでき、良かったです♪

シンガポールということで、こんなTシャツを見つけ、買ってしまいました!

SGフォレスターに乗っている以上、このTシャツは買わないとダメでしょう(*^^*)
Posted at 2011/05/26 22:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年05月17日 イイね!

また出張。

ここ数カ月、





毎月、







出張、











しかも外国。






このペースだと、












プラチナも行けるのではと



先読み予測してみる。
Posted at 2011/05/17 23:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年05月15日 イイね!

昨日は♪

昨日は♪昨日は車を引き取りに行き、車検時の話や、パーツの話を色々と聞いてまいりました(^^)

そして久々の運転!


少し回した方がよいというアドバイスを頂いたので、帰りの直線で6千回転ぐらいまでまわしてみました!


やっぱりフォレスターの加速は良いですね♪


思わずにやにやしちゃいました(^^)



夕方からは中華街で上海料理を堪能致しました♪


久々の紹興酒(老酒)は最高でした(*^^*)



追伸、クラッチ異音のため、オーバーホール確定しました(--;)
Posted at 2011/05/15 21:27:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年05月10日 イイね!

今週末が楽しみ♪

今週末は色々忙しくなりそうです(^O^)

・車の受け取り
・中華街
・Dラー作業

車に関わる予定があると仕事も頑張れます(^^ゞ

Posted at 2011/05/10 08:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年05月08日 イイね!

だいしゃせんしゃ♪

本日天候が良かったため、代車としてお借りしているCubeを勝手に洗車してしまいましたm(_ _)m

やっぱり洗車はストレス発散になります♪

勝手に洗車してしまいすみません。。。

でもおかげで綺麗な白色になりましたよ(^^)
Posted at 2011/05/08 22:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | しょっぷ | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * コーダイコーダイ *
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… 510@sendai510@sendai
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 sg9_masg9_ma

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.