• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

俗に言う。

俗に言う。キリ番というやつですね(^^)

本日、30000km達成しました♪

保土ヶ谷バイパス走行中に気付いて、撮ったのですが、ぴょこぴょこ跳ねる中での撮影でしたので、数打ちゃ当たる方式で、シャッター乱射して、1番良かったのがこれです。。。
Posted at 2011/08/28 20:38:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年08月27日 イイね!

肉本日の夕飯はアウトバックへ行きました(^^)

久々のステーキはテンション上がりました( ̄^ ̄)ゞ

結局、食べきれず、娘に分けましたけどね(~_~;)
Posted at 2011/08/27 23:34:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 焼肉 | 日記
2011年08月24日 イイね!

到着

到着無事に台北松山国際空港に到着(^^)

やっと帰れる〜♪

帰りはワイルドスピードの続きを見よ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/08/24 12:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年08月23日 イイね!

やっと明日帰国(^^)

今回は週末を挟んだので、長めでした〜(~_~;)

やっと明日帰国です(^^)

今夜は少し飲んじゃいます( ̄^ ̄)ゞ

明日寝過ごさない程度に♪
Posted at 2011/08/23 22:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年08月20日 イイね!

飲んでます♪

飲んでます♪本日はこちらに住んで居る親戚と待合わせて、小籠包を食べに行ってまいりました(^^)

さすが、本場だけあって美味しかった〜(o^^o)

少し前にホテルに戻り、もう一杯やってます(^^)
Posted at 2011/08/20 23:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * Zummy.Zummy. *
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 つっっちつっっち
かど~ん♪かど~ん♪ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.