• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

息抜き

本日は、朝から洗車をして、いつもお世話になっているショップへ


オイル交換に行って参りました(^^)

ショップにお邪魔するのは久々でしたが、


面白い話とためになる話を聞きながら、楽しいひと時を過ごせました!



また、次の走行の予定が暫定ですが、決まりました!


12/9にTC1000を走ろうと思います(^^)


実に1年半ぶりとなる走行会、今からわくわくしています。


あとは仕事の状況だけがとても心配です・・・。


11/10も行きたかったのですが、11/7からの出張で断念せざるを得ない状況でしたので。。。
Posted at 2011/10/30 22:07:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | しょっぷ | 日記
2011年10月29日 イイね!

良い夢見させて頂きました(^^)

良い夢見させて頂きました(^^)本日はTDSへ行きました♪


朝6時起きのつもりが全員で寝坊して6時半!


車で葛西まで飛ばしましたが、出口付近はすでに渋滞(--;)




TDLは大型バスがバンバン入っていく状況、また駐車場も大分遠いところまでまわされていました。。。




こっこれは、TDSもまずい!!!と思いながら、微力ながらSG9の威力を発揮させ、TDSに向かいました。



すでにいつもの駐車場(近場)は入れず、ちょっと離れたところに車を止め、



入場すると、凄い人(><)


まずは、もともとお目当ての、ダッフィーに会いに行きました。
朝昼兼用のハンバーガーを食べながら、本日の混み合い状態からの行動パターンを奥様と模索。



まずは、マーメードラグーンということに。


フグとクラゲにライドオン後、ジーニーに乗りに行きました♪


無事ジーニーをゲットでき長女はご満悦のようでした(^^)Y


その後、色々と周り、最後の閉めにMAKOAAPさんからお勧めされた、ファンタズミックを見たいと
わがままを言い、眠たそうな長女を肩に乗せ、見ていると、大興奮で見ていましたo(^-^)o
遠くで見ていても楽しいショーで、音の大きさで泣いていた次女以外はみんな大満足で楽しめましたo(^-^)o

現実を逃避している時間はあっという間で過ぎてしまいましたが、家族と過ごす時間。



プライスレス。




Posted at 2011/10/29 22:59:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月29日 イイね!

だっふ

だっふ前回同様スーベニアプレートをペアで購入o(^▽^)o

お父さんのつまみ皿として使用されます( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/10/29 16:55:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月28日 イイね!

今週末は♪

土曜日、TDS(^^)




日曜日、フリーディo(^-^)o



TDSは次女が生まれて初めてですので、とても楽しみです♪


日曜はスゴイ久しぶりですが、できればオイル3点セット交換をショップにお願いしようかと思います♪


明日電話してみよっと(^^)
Posted at 2011/10/28 01:24:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 週末 | 日記
2011年10月26日 イイね!

prism

久々にm-floを聴きましたo(^▽^)o

この曲はいつ聴いてもいいんですよね〜♪

しばらくまわりそうです〜(^^)
Posted at 2011/10/26 21:50:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * sg9_masg9_ma *
コーダイコーダイ なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中…
510@sendai510@sendai しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.