• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

やはり〆は(^O^)

やはり〆は(^O^)ラーメンですよねo(^▽^)o

少し怪しいところにあったので、やっているのか、微妙でしたが、近づいてみたら観光客がいたので、ほっとしました(^O^)
Posted at 2012/07/22 17:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンラ | 日記
2012年07月21日 イイね!

あ〜か〜い、とらくたぁ〜♪

あ〜か〜い、とらくたぁ〜♪キリギリスみたいですねo(^▽^)o

こちらではトラクターが普通に道を走ってます。

こちらは飾り物で不動のようでしたが(^^;;
Posted at 2012/07/21 22:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2012年07月21日 イイね!

緑(^○^)

緑(^○^)普段見慣れない緑に大はしゃぎ(o^^o)

いやぁー、やはり子供は緑で遊ぶべきですね\(^o^)/

ツリートレッキングなど、少し高さを怖がりながら、毛虫にビビりながら、グングン進んでましたo(^▽^)o


またこの笑顔を見られるように、サラリーマン、頑張らなくては( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/07/21 19:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2012年07月20日 イイね!

無事ニセコ着

無事ニセコ着無事に170km走破し、ニセコへ到着(o^^o)


ひとっ風呂してきました( ̄^ ̄)ゞ


部屋からは羊蹄山?が一望できますo(^▽^)o
Posted at 2012/07/20 17:53:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2012年07月20日 イイね!

小さな夢実現\(^o^)/

小さな夢実現\(^o^)/ジンギスカン。







食べ放題♪


さらに飲み放題(=´∀`)人(´∀`=)





ラム肉3皿豚肉2皿完食♪




さらに



ビール大ジョッキ2杯、中ジョッキ1杯完飲♪


前回は叶わなかった小さな夢が実現しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2012/07/20 07:17:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * 仁★パパ★仁★パパ★
コーダイコーダイ かど~ん♪かど~ん♪
たぴおかたぴおか HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる