• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

夢の国

夢の国本日、長女と前々から約束していたTDLに来てますo(^▽^)o

夢の時間はあっという間で、すでに終盤(^^;;

残りわずかですが、精一杯楽しみたいと思います(≧∇≦)
Posted at 2012/10/31 17:31:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月30日 イイね!

最近

マイiPhone4にストレスを感じております(><;)

理由:1
電池の減りが早すぎる。
・iOS5の時から比べ、明らかに早い。一応、設定は一通り、省電力設定にしたが、それでも早い。
※こちらは、すでに消耗しているのかもしれないので、ある程度は我慢できる。

理由:2
Safariが不安定、不満。
・いつもの通勤ルートで今までとは違い、明らかにつながりにくい状況。(接続出来ません表示になる)
・上記状態になると、せっかく入力したブログのコメントなどが消えてしまう。
・iOS5では一度も落ちなかったのに、たまに落ちる。
・コメント入力中にロックをかけると、内容が消えてしまう。

結論
iPhone4のiOS6へのバージョンアップは失敗だった(><;)

以上、久々に凹みブログでしたm(_ _)m
Posted at 2012/10/30 22:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記
2012年10月28日 イイね!

スイートなんちゃらが。。

スイートなんちゃらが。。結婚。



10周年


スイート10ダイヤモンドの予定が。。






10周年を記念して、結婚指輪を新調



となりました(^^)



本当は奥様分だけで良かったのですが、奥様自身からの要望で、こちらになりました(^^;;

何か指輪が新しいと、新婚時代を思い出すな〜o(^▽^)o
Posted at 2012/10/28 22:53:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年10月28日 イイね!

なのなの?

なのなの?ナノ買いました(^^)

ナイキプラスもこれで行けますo(^▽^)o

iPhoneは何かと重いので(^^;;
Posted at 2012/10/28 18:55:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2012年10月19日 イイね!

キティ

キティ娘でも居れば喜ぶのでしょうが、おっさんにとっては、全く意味無し(≧∇≦)
Posted at 2012/10/19 16:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * たぴおかたぴおか *
仁★パパ★仁★パパ★ * コーダイコーダイ
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 わかさん@VMGわかさん@VMG

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.