• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA_9168

「今度の車はしっかりしていて安心!」
何シテル?   11/30 21:44

お友達





38 人のお友達がいます
セルスター工業

セルスター工業みんカラ公認

yuhji

yuhji

月山

月山

海風.

海風.

仲林工業株式会社

仲林工業株式会社みんカラ公認

MaI

MaI

いしかわ♪

いしかわ♪

アンコロ

アンコロ

C.A.

C.A.

ファン

8 人のファンがいます

クリップ

カロッツェリア 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/25 12:31:54
 
ワーク 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/25 12:28:36
 

マイプロフィール

出身地宮城県
誕生日1984年
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ショッピング,お酒,ペット
好きなもの・HONDA
・ACURA
・コーギー
→この度、新しい仲間が増えました。
2匹目もコーギーですが今回は尻尾付きです。
自己紹介よろしくお願いします。
今までホンダ車を乗り継いできました。

メインカーのメーカーを変えてから、セカンドカーをホンダにしたいと検討したこともありますが、今のセカンドカーの扱い方で好きだったメーカーにするのはちょっと可哀想で戻れずじまい。

現在、弄らないと宣言して2台目ですが、気づくと何か作業してしまいます・・・
工具を捨てないと止めれないと最近気づきましたが捨てれません。

マイナー車が好きです。
駐車場で並ばない車が好きです。
台数が増えてくると手放したくなります。

最近、教習車並みにウインカー出すようになりました。
舗装路面以外に出入りする車両が近くにいたら、近寄らない、後ろは走らない。

コーティング屋さんと知り合ってからは神経質になりまして・・・
外装には素手では触りません。
ドアノブも下から開けて傷つけないようにしています。
最近メインカーに乗るの、気が重くなってきました(笑)
晴れの日しか動かしません。
セカンドカーが気軽に乗れて楽です。

こんな車とはちょっと・・・
・ウインカーをハンドル切る瞬間に出す
・ウインカー出さずに車線変更する
・曲がるのに信号待ちでウインカーを出さない
・霧でもないのにバックフォグ点灯している
・真っ暗なのに何故かフォグだけで走る
・ミラーウィンカーやハイマウントが故障してるかの様に常時点灯している
・前が詰まってるのに煽ってくる
・車幅狭いくせに左右に振ってくる
・駐車場でオーディオの音量下げない

基本的に常識の無い方とは、仲良くなれません。
普通に車が好きな方、よろしくお願い致します。
    登録日 : 2008年05月10日

愛車紹介

スズキ ワゴンR * クライスラー 300
ダイハツ ミラアヴィ ホンダ エアウェイブ

最新 ブログ

気分転換 (0)
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 (0)
最近思う事。 (1)
インスパイア (0)
クライスラー300 (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 (0)
ホンダ アコード (0)
特選車 (0)
へっぽこディーラー(部品代が分かりました) (0)
ディーラーへ (2)

最新 パーツレビュー

DENSO IRIDIUM TOUGH VSUEH22 [スズキ ワゴンR] (0)
CAR MATE / カーメイト TE-W7200 / リモコンエンジンスターター [スズキ ワゴンR] (0)
DIXCEL Premium type [クライスラー 300] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1630 [スズキ ワゴンR] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-MRZ05Ⅱ [スズキ ワゴンR] (0)

最新 整備手帳

車高調整 [クライスラー 300] (0)
車高調整 [クライスラー 300] (0)
雨漏り [ダイハツ ミラアヴィ] (0)
オイル量調整 [ダイハツ ミラアヴィ] (0)
除湿剤交換。 [クライスラー 300] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / インスパイア
クライスラー / 300
ホンダ / アコード
ダイハツ / ミラアヴィ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.