• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

一週間前ですが・・・

一週間前ですが・・・ 出張やら仕事の忙しさもあって、2週間ばかり、ROMってました^^;
ROM(ReadOnlyMember)・・・懐かしい言葉(笑)

携帯ではちょくちょく見てたんですが、仕事の合間だったモンで、
コメントも書けずorz
やっとゆっくりできるお休み♪

んで先週のオフ会で・・・
広島から色々な都合?でいらっしゃったもので、
ボンネットを生で拝見させて戴きました♪

いや、ホント萌えるわ(笑)

静岡のH氏に会うとの事でしたので、サプライズ!!的に自分も参加(ォ
「なんで居るの?!?!」的反応は面白かったですよ(爆)

進捗。
バンパーを4箇所FRPで接合し、乾燥が間に合えば仮装着して行こうかと考えてたんですが、
気温が上がらず・・・乾燥せずに断念。
翌日の24日も雨、半乾きな状態だったもんで、20時過ぎから石油FANヒーターで強制乾燥させて揮発=匂いを消して家の中で保管。
会社の仕事で別の部屋ではハンダこて握って悪臭だらけな家(爆)

今日も台風の影響か、作業できず・・・
仮装着して写真撮りたい所ですが、まだできません。

そのうち写真撮ったらアップしまス。

更にさかのぼって(笑)
16日(土)の夜、嫁子供の相手を。と思い、ナイトサファリに行って来ました。
その写真はフォトギャラにアップ済みです・・・。
アップした直後に寝てたのでブログアップするの忘れてた(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:54:54
相変わらず活動的ですな~
確か先週金夜は246走ってんの見ましたよ~
それは、お山に向かってたのかな?

ボスバン早く造ってね。
楽しみにしてるんだから!

コメントへの返答
2010/10/30 15:13:26
活動的なのと対照的に体力が落ちてる感じです・・・
疲れるとすぐに寝ちゃうみたいで^^;
先週金曜の夜?なんだろう覚えてないや(笑)

強度は問題なさそうですよ。
何箇所か補強は入れますけどね。
ただ、気温がこのまま上がらないと今年はもう作業できなくなるよ(T_T)
FRPが乾いてくれないと・・・
2010/10/30 16:51:05
ナイトサファリ、楽しいですよね♪

自分も数年前に行きました!

また行きたいです(^ ^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:46
たまーに行くと、楽しいですね♪

昼のサファリは何度かあるのですが、ナイトサファリは初だったので親子揃って騒いでました(笑)
楽しいので行ってみてください♪
2010/10/30 17:22:00
こんにちは~。
活動し過ぎて身体壊さないでね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:10
こんばんわ。
体・・・半分くらいは壊れてるかも?(笑)
2010/10/30 21:15:57
帰りに何かトラブルでもあったかと心配しておりました。その節はお世話になりました。

また来週2-3日と上京の用事ができたのですが、さすがにクルマで行くかどうかは(笑)。
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:09
ああぁっ。何かしらアップしとけば良かったですね。
ご心配お掛けしました。
心身&車共に元気イッパイです(笑)

車か電車かは、体の調子次第ですね。
無理なさらず楽な方法で、仕事第一優先で頑張って下さいね!!!
2010/10/30 21:46:17
サファリってさ、ライオンにバンパーかじられるとか聞いたんで、行ったことないけど、平気なの?
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:20
肉食動物は、鉄線が敷いてあるから車道には出てこれないよ。
でも、草食動物地区は文字通り放し飼い(フォトギャラ参照)なんで、タイヤが何を踏んづけるかわかりませんぞ(爆)

俺なんて、目の前で尿された(汗)
2010/10/31 03:34:30
こんばんは。

ここの所お忙しいようでお疲れ様です。

今度はバンパー弄りの予定ですか~
どうなるんでしょう!!
楽しみです(*^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 09:07:54
こんばんわ。

忙しさを満喫して・・・
仕事を家にもって帰ってる始末です(汗)

今度はバンパーですね。
既にアップしてますが、進捗が中々アップできません。
今日は天気が良いのに仕事しないと・・・
2010/11/01 18:35:17
お疲れ様でした♪
帰って即、ハイパさんがきた!って報告入れるくらい、ホントにびっくりサプライズでしたけど、面白かったですよ(笑)

またやりましょう(^ω^)
コメントへの返答
2010/11/01 18:54:22
お疲れっス

俺も嫁には…静岡行って平己さんに会ってきたッ!!
と報告いれたら。

良く走ってくるねぇ(汗)
…と、呆れてた(爆)

また、遊びに行きますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

弄るなら他にない車に!をモットーに、極力自分で弄ります。どこまで弄れるかは、自分との戦いです♪ 色々な所に足跡つけて参考にさせて戴きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015春 Demio Offline Meeting @MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:55:47
自動格納ミラーキット取付(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:50
シグネチャーウィングイルミネーション取り付け説明書② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:22:50

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパンSS (スズキ アルトラパン)
無事、納車されました。 思ってたより面白い車です♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
11/22 納車。5kmスタート。 人生で2台目の新車、2台目のディーゼル。 ディーゼル ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ディープクリスタルブルーマイカ 納車されました。 初めてのディーゼル。 色々楽しみです ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ファミリアSワゴン スポ20からの乗り替えです。 約16500kmで購入。 3連休初日の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.