• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F50@まろんのブログ一覧

2015年03月22日 イイね!

お引っ越し

皆さまご無沙汰しております( *・ω・)ノ

この度、札幌に引っ越しました。
札幌と言っても、南区の端っこですが(^-^;
今後とも宜しくお願い致しますヾ(¯∇ ̄๑)
Posted at 2015/03/22 14:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月06日 イイね!

モンキー買ったよ!

モンキー買ったよ!日々の投稿(=゚ω゚)ノ

さて、先月仕事辞めたのでのんびりした毎日を過ごしております。
かといって特にするコトも無いので、以前書いたように原付を購入しました♪

車種はモンキーZ50JZ!
自分と同い年の初期型6Vモンキーですヾ(*´∀`*)ノ

オクを眺めてたら部品取りカテゴリに1台分が全バラになったモンキー発見!
直ぐに即決の5諭吉で落札。

ホントは12V車が良かったのですが、それだと軽く10諭吉越えるし、バラされてないと送料で4~5諭吉もかかる(-ω-;)
ってコトで落札したモンキーは送料も0.6諭吉で済んだので助かりました♪
どうせレストアしなきゃだから全バラにするしネ。

パーツリストが届いたら交換部品注文して、春までにちまちま直していく予定です。
これで暫く楽しめそうですわ。
それではまた( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2014/02/06 16:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 二輪 | 日記
2014年01月27日 イイね!

原付欲しいな…

皆さまおひさしぶりです。

去年の4月に2輪の免許取って、
貰ったバイク直してツーリング行って、
友達も出来て、
11月には大型2輪も取りまして、
とっても楽しい1年でした(*´∀`)♪

っが、バイクはアパートでは保管場所が無く、実家に置かせて頂いております。
故に、バイクに乗れるのは休日か週末のみ。
しかし去年は週末の度に雨が降ったりと、お天気ライダーのあたくしはバイクに乗る機会が少なく感じました。
シーズンオフになってからは、もっとバイクに乗りたい衝動がどんどん強くなってますΣ(-∀-;)

最近は通勤用に原付欲しいな~っと、毎日ネットを覗いてる始末w
車種はやっぱりカブとか欲しいとか思いつつ、後々遊んだり弄ったりしたいな~なんて考えCRM50みたいなオフ車も視野に入れてます。
オフ車なら250とかの方が遊べそうですが、あたくしがバイクに乗り出してからウチのオヤジ様が「オレもバイク乗ってみたいな」っと言ってたので、普通免許でも乗れる50にしたい。
いずれボアアップするだろうけど、とりあえずは通勤用だしね(^-^;

さて、そんな妄想しながらネットを覗いてますが、先にも書いた通りアパートには駐車スペースが無いのです!
(CIMAを手放すって発想は無しでネ!)
っとなると室内保管も出来るminiバイクに限られます…
50ccのminiと言えば~
そぅ、霊長類のおサルさんにたどり着きます(*´∀`)♪

でもモンキーなんて人気車種ですから中古でも10万は越えちゃうし、送料とか含めると状態のいいやつならもぅちょっと出したら新車買えますw
社外品で組んでもやっぱり高い!

ふむっ、困ったなΣ(ノд<)
↑今ここ。

とりあえず今月いっぱいで今の仕事辞めるので(爆)、お金も仕事も無いから次の職場見つかるまで悩み続けますw
皆さんならどうしますか?

Posted at 2014/01/27 20:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪 | 日記
2014年01月09日 イイね!

車検

車検今日は車検のためにウチの子を日産へ預けてきました。
今回の代車は前回同様にleafです。
日産さんは最近EV推してきますが、あたくしは買わないからねっΣ(-∀-;)
Posted at 2014/01/09 17:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年01月01日 イイね!

あけおめ(๑´∀`๑)

あけおめ(๑&#180;∀`๑)皆様明けましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR
 ┏━┳━┳┳┳┓
 ┣━┃┃┃┃┃┃
 ┃━┫┃┃┣┓┃
 ┗━┻━┻┛┗┛

今年もヨロシクお願い致します(*๓´╰╯`๓)
Posted at 2014/01/01 21:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「富良野なう(*・ω・)ノ」
何シテル?   05/24 17:52
はじめまして(。・д・)ノオハツデス♪ F50シーマ乗りのF50@まろんです。 ウチの子→ナナちゃん(シーマの名前ヾ(´▽`;))を中心にブログなど書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Bレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 20:58:17
ぬか喜び(´;д;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 00:01:47
ウメのラボ 
カテゴリ:サーキット関連
2009/03/20 23:22:27
 

お友達

小心者なので誘っていただけると嬉しいです♪
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
20 人のお友達がいます
白RS白RS よっし~.com-verSよっし~.com-verS
レンズマンレンズマン ロンロン三世ロンロン三世
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ シマ80シマ80

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル ナナちゃん2nd (日産 エクストレイル)
シーマからの乗り換え
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
私が初めて乗った車ですヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】 当時 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
'08年よりF50シーマになりました。 以前のダイハツYRVから急にでっかくなりましたv ...
その他 その他 その他 その他
ブログなどの写真置場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.