• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3年以上ぶりの更新でぅ^^;

さてはて・・・前回は愛車ルミオンを購入した勢いで「みんカラ」を始めた訳ですが。
仕事やら私事やらクビやら研修すったもんだで約3年も経って終いました。

最近の改造はフォグをHID化したくらい…しかも1年以上も前。
どちらかと言えば改造よりも板金・修理の回数の方が多いくらいどぇす。

なんだかんだ走行距離も3年と2ヶ月で約60.000キロです。
と言って何もないんですが・・いやローンだけはあry。


ま、それは良いとしてっと。

個人的に嬉しい事を上げさせて頂きますと・・・地元でのルミオン遭遇率が
自分が購入した初期から比べると断然見るようになりました^^b
ただ、M/C後の新エンジン&マスクが俄然多いですけどね。

それにFF車が9割9歩7厘ですね。

自分は4WD仕様でSAとかちょっとしたOFFにも突入しています。
個人的には純正エアロ外してリフトUPしてクロスオーバー仕様に
改造できればと思いますが・・・やってるところ無いよな^^;

さてはて今年中にバッテリーやサマータイヤ&スタッドレスも新品に
しようかしらねっぇ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

今日は盛岡
notteさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車を買い換え記念にみんカラを6年ぶりに再開しました。 皆様、お手柔らかに宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

可愛がってください(∩´∀`)∩
2 人のお友達がいます
Ru@123Ru@123 (じえい)(じえい)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミヲンを始めて・・・4ヶ月。 なかなか良い情報に巡り合えず苦節してた頃。 行き詰まっ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11月現在で県内唯一の赤PHEVです、宜しく。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.