• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんたまの愛車 [ホンダ ラグレイト]

フィールド技研 SFC-VTEC取り付けについて

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/391246/album/326955/
作業日 : 2017年07月09日
1
問い合わせがあったので、取り付け配線
写真に撮りました。

VT-H7のアタッチメントにて取り付けました。

自己責任でお願いします。
2
写真で判断ください。
3
写真で判断ください。
4
全体
5
写真で判断ください。
6
写真で判断ください。
7
写真で判断ください。
8
自己責任でお願いします。
その他の写真

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバープレートかバーを塗装しました

難易度:

アルミテープ貼ってみました

難易度:

USコンビネーションスイッチ

難易度: ★★

バルクヘッド部 静音見直し

難易度:

タイヤ交換

難易度:

我慢できずに

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 01:43:23
こんばんは。これ、カタログにはスピードリミッター解除ってあるんですがラグレイトでカット出来ましたか?
コメントへの返答
2017/07/10 07:48:16
To:ビトしゃん様
コメント有難うございます。
リミッター解除は、試してません。
なので、分かりません。
家族車なので…。。。
2017/07/10 08:09:34
お答えありがとうございました。^^

HKSのリミッターカッターでは切れるんですけどエンジンチェックランプが点くし
速度計がある速度になるととまってしまうので、、このパーツに惹かれてまして。  前から興味があって疑問でもあったので聞いてみました
コメントへの返答
2017/07/13 22:23:07
To:ビトしゃん様
今、取り付けているLAGLifeさんに検証してもらいましょう!!

説明書では、解除できないとありますが・・・・
2017/07/13 22:40:41
LAGLifeさんに私がとりつけました^^

解除のスイッチにするとメーター動かずで^^

まだ、サーキットではためしてないようです。
コメントへの返答
2017/07/13 23:09:59
ビトしゃん様

了解です。

流石、ラグマニアです。。

マイラグもまだまだ乗るつもりです。

プロフィール

「[整備] #ラグレイト フィールド技研 SFC-VTEC取り付けについて http://minkara.carview.co.jp/userid/391246/car/359867/4337440/note.aspx
何シテル?   07/13 22:17
お金を掛けず、DIYで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です。
12 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * G-victoryG-victory
ビトしゃんビトしゃん コ-コ-
ミル&モカパパミル&モカパパ ラグラグタントラグラグタント

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
かぷが朽ちたため、S660購入しました。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
お金を掛けず、DIYで地味にやってます。ラグレイトは中が広いので、家族に好評です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.