• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バラックのブログ一覧

2016年04月22日 イイね!

秋田~男鹿半島旅行一日目

先日嫁さんと休みがたまたま合ったのでひさしぶりに一泊温泉旅行に行って来ました。
場所は秋田県男鹿半島です。前回行ったのは20代の頃だったので約15年ぶりでした。
とりあえず国道48号線~13号線~47号線~7号線で秋田に入りました。
昼食は岩城の道の駅で。画像はありませんがハンバーグ&海老フライ定食を堪能し一時間くらい散歩をしました。
















天気も良く最高でした~
そこから一気に寒風山~男鹿温泉街まで走りました。






寒風山は景色と道が最高でした。次回はバイクでいきます!ドライブインは全部閉まっており頂上の展望台が営業中でした。その後温泉で一泊美味しい日本酒と料理を堪能しました~











Posted at 2016/04/22 17:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行
2014年10月17日 イイね!

Guam旅行

Guam旅行8月にGuam行ってきました~
3泊4日の旅でした。二回目のGuamなんで殆ど写真も撮ってません(笑)
本当にマッタリしてきました~
ホテルは今回もリーフでした。ホテル敷地内にハワイや日本でもおなじみのエッグスン・シングスもオープンしていました。


食事は一日一食はpanda express!嫁さんも呆れてました(笑)

ジャック・インザ・ボックスはまだオープンしてませんでした(泣)


来年こそはハワイに行きたいです・・・・
Posted at 2014/10/17 20:24:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年07月07日 イイね!

Guam旅行

Guam旅行来月7日~10日Guam旅行に行ってきます。
本当はHAWAIIに行きたかったのですが嫁さんと休みが合わず結果的にGuamになりました。
一昨年に初Guamに行ってきましたが今回の楽しみは

バーガーキングや

ウエンディーズも楽しみではありますが

panda express!
HAWAIIで食べてとても美味しかったB級グルメです。
なんとマイクロネシア・モールに出店しているみたいです。

エッグスン・シングスも出店してます。
噂にはjack・inthe・boxも夏にGuam初出店予定だとか・・・
いろいろ楽しみがいっぱいです。

なんと2012からGuam policeではRUCKUSを使用しているとか!画像におさめたいなと思っています!
みなさんお薦めスポットがあれば教えてください。よろしくお願いします。
Posted at 2014/07/07 20:21:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年01月24日 イイね!

家族旅行~

家族旅行~先日、家族恒例鬼怒川温泉一泊旅行に行ってきました。

いつもお世話にになっている「鬼怒川プラザホテル」です。


部屋からの景色最高です。温泉も最高でした。
ただ夕食が昨年まで飲み放題だったのが今年は飲み放題一人3150円でした・・・ちょっと痛かったです(泣)

次の日はまで嫁さんにクリスマスプレゼントを購入してなかったので


「軽井沢アウトレット」に行きました。ここは店舗が多すぎて逆に何を買っていいか迷ってしまいました(笑)仙台のアウトレットの3倍はありました。
購入したのは

スタバのコーヒーだけでした・・・・

一時間くらで前橋にもどりコストコで買い物~

以前から欲しかった脚立が購入でき大変満足できました。
結局嫁さんのプレゼントは購入せず、次回に持ち越しとなりました(笑)

RXの荷台だけでは狭く感じてききました・・・・




脚立は重宝してます。
Posted at 2013/01/24 21:26:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年01月08日 イイね!

GWに・・・

GWに・・・今年のGWにHAWAII旅行決定しました~
前回の旅行は・・・

雨のHAWAIIだったので今回は晴れてほしいです。

B級グルメを堪能したり・・・

北米RXを見てきたいと思います。
今回の旅行は家族旅行なんであまり自由行動はありませんが満喫してきたいと思います。
Posted at 2013/01/08 15:34:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

RX450hオーナーです。 北米仕様を目指してます。 よろしくお願いします。 愛車歴 パジェロXR-2     ↓ ランドクルーザー100  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015 Hawaii4日目 NO.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:54:57
2014 HONDA FORZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:24:27
3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 19:36:15

お友達

よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
gs4339hgs4339h * lovelylovely *
チャンありチャンあり コムテックコムテックみんカラ公認
ならんと_Hawaiiならんと_Hawaii pochiponpochipon

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2010 RX HYBRID USA LEXUS accessory All-wea ...
ホンダ ズーマー 10th anniversary (ホンダ ズーマー)
通勤用、非常災害用との名目で購入(笑)~RUCKUS仕様目指します。
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
2014 USA HONDA FORZAを目指します!
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最高の車でした!また乗りたいです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる