• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/07 05:41 
久しぶりに松川浦方面にツーリング、まだ橋は通行止めでした(泣)
06/29 20:05 
万代そば バスセンターのカレーライス大盛り!昔ながらのカレーで美味しかった~
06/28 15:07 
ディーラーで点検~
06/13 07:01 
キャノンデールbad boy欲しいな~また物欲が出てきます💧
05/27 11:16 
カッコいい~GX販売してくれないかな~
05/22 17:56 
サンルーフ付きがほしい~
05/13 14:41 
先日RXの6ヶ月点検でディーラーに行ったときLC Hi:BRiDの試乗してきました~うーん!欲しいー
05/09 16:56 
新型カッコいい!その2
05/07 17:05 
ズーマー整備しようとしたらバッテリーあがっていた
05/06 13:23 位置
道の駅岩城で昼食~
05/01 20:59 
Yakimaから出てた!
04/30 17:32 
山形市のカフェ『蔵オビハチ』に行って来ました~
04/29 14:10 
船舶免許今年こそは取りたいな~
04/29 14:06 
新型カッコいいな~
04/26 12:41 
@室長 さん 確かに酷い発言です。ゲス政治ジャーナリストの伊藤は政権ヤバイと批判してますが外人とテロリストの民進党だから問題ないんですよね。もっと酷いですから
04/21 16:03 
なぜ瓶のコーラは美味しいんだろう(笑)
04/21 16:01 
@室長 さん、大丈夫ですよ。日本国民は韓国人が約束を守るのような人種だと誰も思ってないですから。世界の常識は彼らには非常識ですから(笑)
04/12 11:02 
@室長 さん、長島議員は今さらですね。比例復活組なんでこのままでは落選なんでびびって離党(笑)バレバレな行動です(笑)
04/12 11:01 
@室長 さん、こんな状態なのに韓国旅行に日本人がいるなんてびっくりです。平和ボケしてますよね。何かあったら真っ先に政府の責任にしそうな感じですね
03/29 13:05 
やっとRXも洗車できた~

プロフィール

「久しぶりに松川浦方面にツーリング、まだ橋は通行止めでした(泣)」
何シテル?   07/07 05:41
RX450hオーナーです。 北米仕様を目指してます。 よろしくお願いします。 愛車歴 パジェロXR-2     ↓ ランドクルーザー100  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 Hawaii4日目 NO.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:54:57
2014 HONDA FORZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:24:27
3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 19:36:15

お友達

よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
コムテックコムテックみんカラ公認 lovelylovely
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 gs4339hgs4339h
ならんと_Hawaiiならんと_Hawaii pochiponpochipon

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2010 RX HYBRID USA LEXUS accessory All-wea ...
ホンダ ズーマー 10th anniversary (ホンダ ズーマー)
通勤用、非常災害用との名目で購入(笑)~RUCKUS仕様目指します。
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
2014 USA HONDA FORZAを目指します!
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最高の車でした!また乗りたいです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.