• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべあっきのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

お久しぶり過ぎです。

みなさまお久しぶりです。

仕事の多忙さにかまけて、更新を一切しておりませんでした。
いつからでしょうか・・・、役職がついてしまい仕事ばかり・・・。
めちゃくちゃ手を加えたアルファードから、ヴェルファイアに代替も
いろいろいじったのですが、現愛車も載せることもままならず・・・。
どこをいじったのか忘れちゃいました(T。T)

ということで年度末も過ぎて若干落ち着いたのでまた復活しようかな
と思います。前回同様更新はままならないかも知れませんが
お付き合い宜しくお願い致します。

なお知っているかたもいらっしゃいますが、私ディーラーで働いております。
さらに巷で噂のAERA86認定スタッフも兼任しております。
本当の仕事の内容は秘密です。

ブログをご覧頂くと徐々に分かっていくと思います。
ぜひ末永いお付き合いお願い致しますm( - - )m
Posted at 2012/04/22 13:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

たくさんのご来場ありがとうございます。

展示してから早10日ですが、今週からTV-CMやラジオCMを放映したり、ラジオ・ニュース等でかなり取り上げていただきたくさんのご来場をいただきありがとうございます。

あまりレースには縁遠い青森県ですが、少しでもご覧頂き体感してください。
一応各店舗の写真を掲載しましたのでご覧ください。

展示車両写真

ネッツ青森ホームページ

あと、本日12日はスーパーGT第6戦が富士スピードウェイで行われる予定でしたが皆さんご周知の通り今月8日の台風による大雨でサーキットのある小山町に直撃し、生活道路など生活に影響する被害がございました。よって中止となりました。

遠くてなかなかご協力などできないのですが、今回展示している車両もこのサーキットでレースをし、少なからず繋がりがあると思うと考えるところがございます。

ぜひ小山町は早くもとの生活が取り戻せるよう、一個人として応援していきたいと思っております。実はレースを観戦する予定でした、残念ですが早く元気になってください。
Posted at 2010/09/12 20:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月08日 イイね!

SUPER GT GT500レースカー展示しています!

SUPER GT GT500レースカー展示しています!皆様お久しぶりです。久々の投稿です・・・。月日は流れ、手塩をかけたアルファードとお別れし・・・。みんから仲間が今乗っております。
私はヴェルファイアをノーマルで・・・うそを付きました。後日掲載しようかな・・・。時間があれば・・・。最近まったく自由な時間無くどうにもなりません。仕事ですよ・・・。

私はこんな仕事をしてますので皆さんにぜひ知っていただき来てもらいたいのでご連絡を!

ネッツ青森に国内最高峰のツーリングカー『SUPER GT GT500レースカー』を展示しております。
期間は9月3日(既に始まってますが)~9月26日の日曜日まで、実は29日までありますが、
29日はレース専用トレーラーで持って行かれてしまいます。

展示会場は
青森市 青森店(合浦公園入口)に
『エクリプス・アドバン・SC430 08年モデル』


八戸市 城下店(沼館、シンフォニーに近いです)に
『ZENT(ゼント)・SC430 08年モデル』
(08年第3戦FUJI 500km優勝)


弘前市 城東北店(黒石バイパス・マルハン隣)に
『エクリプス・アドバン・スープラ 05年モデル』
(05年第1戦岡山TI優勝)


の3台を展示しています。いずれも北東北地区初登場です。
ぜひレース好きのあなた(彼女・奥様を連れて)、お子様連れのあなた(家族全員で)ぜひ皆さんに見ていただきたいと思います。

ほぼ個人的趣味で持ってきていますが、モータースポーツを皆さんに体感していただきたいので企画いたしました。会場ではレースの模様も放映しておりますでのお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
Posted at 2010/09/08 13:50:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

秋の交通安全週間ですよ。

地元ネタですが、みちのく有料はこの期間大変危険です。
追い越し時、夜は特に注意。
昨日の夜で4台いました。大変仕事熱心なのでご注意を!
Posted at 2008/09/21 11:17:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月16日 イイね!

やっとこさ・・・

12日金曜日、大型自動二輪『卒業』しました。
明日(祝日も公安は休み・・・)に書換してきます!
大型はあっという間、コースもほぼ普通二輪と同じで試験は
パーフェクト!といいたいところですがミスばっかりで何とか・・・。

まぁ受かってしまえばこっちのものですが(^^;)
普通も大型も朝、雨が降ってました。折角、晴れの日しか教習してないので
どきどきです。近いうちバイクも公開します!

あっ、楽しみにしているのは自分だけ(??)
しつれいしました!
Posted at 2008/09/16 00:38:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

青森に親父の転勤でやってきて早2○年? すっかり青森の住民ですが、なまりにはついていけません。でも聞き取りはできますので皆さんなんでも話しかけてください。趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

青森の方以外も宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
よっしー@BP5よっしー@BP5 ポチ1号ポチ1号
のじをのじを 北国とし北国とし
まづまづ がーますがーます

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
なんでもすぐ改造してしまい、後に楽しみが続かない乗り方ですが、今回はずっと乗っていたいと ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車です。前々のbBを全損し、車両保険(新価特約で220万円下りた)がbBを車両本体価格 ...
トヨタ bB トヨタ bB
なんか若者向けの車に乗りたかったのと、ターボの速さは良かったのですがマニュアル&もらい事 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った新車。マニュアル、スポーツカー、ターボ付で一番安い価格で購入できるものと指名 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる