• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みりん君のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

たまには書くんですブログ2014

|д゚)チラッ


皆様、明けましておめでとうございます。


ブログの書き方をすっかり忘れていますがちゃんと生きておりますwww


貴重な今年初めてのブログです。



去年は振り返りません、だって前向きな人間だから。


(  ´,_ゝ`)プッ



今年もぼちぼち遊んで頂けたら幸いです♪


※誠に申し訳ありませんがコメントは現在多忙の為OFFってあります。
Posted at 2014/01/03 00:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月22日 イイね!

大変申し訳ありません。。。

この記事は、10/26『ELYSION ALL JAPAN MEETING 2013』 中止致します。。。について書いています。


今月は色々と本当に忙しいなかこれが楽しみで楽しみで頑張れたのに…


皆さん、本当にすいませんでした。

天気だけは勝てません。

幹事様、スタッフのみんなのやりきれない気持ちも察して頂けると幸いです。



Posted at 2013/10/22 23:18:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

ちょっと奥さん!!!

今年もやるらしーわよ…






































ほら、あの例のやーつ…


























































来る10月26日浜名湖ガーデンパーク




エリシオン全国祭り開催決定です!!!!!!







皆様お誘いあわせの上、ご参加宜しくお願い致します。




詳しくはWebでwww





ぶっちゃけ自分はまだ詳細聞かされていません。
何もお答え出来ませんので悪しからず…











ほいじゃまったな~♪




Posted at 2013/07/04 16:14:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

皆様お疲れっした!!

皆様お疲れっした!!本日は皆様お疲れっした( ´∀` )ニヤニヤ


行きの道中いつものメンバーで移動中どはまりした4kmを1時間で通過の事故渋滞には苦戦しました。・゚・(ノД`)・゚・。


大黒PAでお待たせしてすいませんでした。


ジェントルな方のケツ持ちテクニックには感動しましたwww


オフ会場では魅力的な方達と車に囲まれてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


早退でしたが帰りにまさかのお土産の赤いコーン…じゃなくてシュウマイ本当に有り難うございますホヌさん。・゚・(ノД`)・゚・。


帰りは花粉症と黄砂と戦った嫁さんにご褒美で御殿場アウトレットで買い物しましたwww


たまには真面目にブログあげましたがDOでスカ?


(  ´,_ゝ`)プッ


Posted at 2013/03/09 21:56:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

静岡でおでんを食べましたwww

静岡でおでんを食べましたwww あけましたおめでとうございます!!


本日はとてもとてもとても寒い中お疲れっした(`・ω・´)ゞ

幹事のひろチャソwww

楽しいひとときを有り難うございました。



そして伝説を数々作るサトマソサソ&そーたくさん&えむさん&ORANGEボーイ遊んでくれてアザースヾ(*´∀`*)ノ


以上今年1発目のオフ会報告になります。


今年も1年宜しくお願い致します~♪
Posted at 2013/01/26 21:35:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶好調っすね~ヾ(*´∀`*)ノ@v(▼ZGL▼)v@T-ELY 」
何シテル?   03/09 05:36
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアシート角度変更アンカー取付  ラゲッジのカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 15:50:22
ホーン・Fエンブレム交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 12:32:24

お友達

イラッシャイマセ。イツデモウェルカムデス。
102 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 mackさんmackさん *
naonitynaonity hideパパhideパパ
ゆうたっちゆうたっち kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ歴1年チョイ~
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
嫁さんとの出会いを作ってくれた想い出のいっぱい詰まった車です~(^-^)人(^o^)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.