• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ハイカム

エンジンは順調に進んでいるそうです(^^)

ハイカムも到着したそうなのでどんな結果をもたらすか今から興味津々☆
パワーグラフを比較して美味しい領域を確認し、APでの使い方を考えます。

今回からロガーも導入するので今年のレポートはかなり緻密に書けそうです(*^_^*)

他の備品もそろそろ全て手配完了するのであとは完成を待つのみ!

足回りはAPの3セクに狙いを絞り、今までで良いと感じたことを凝縮してセットアップするのでリアがピーキーになりそうですが、しっかり練習して結果に繋ぎたいですね♪

4月1日に間に合えばレースでのやりとりを初心者なりに勉強させていただきます!

本当に待ち遠しい(笑)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/10 15:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

流れ〰️🌠
vrsさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:34:48
ギリギリ間に合いそうですかね??

ロガーは、何にしました??
僕はD-Rights Driving Monitorを追加しようかと思ってますが・・・センサー欠品なんでいつになるか・・・・
本音を言うを、Video V-BOXが欲しいんですが^^;;;;;;
コメントへの返答
2012/02/10 18:35:13
J’Sさん自体は今月中には…と言われてますが、それから次のK-MAXさんのセッティングその他で時間を必要としてます。

まだ断言できる段階ではないんです(^_^;)

ロガーは超低価格で有名なヤツですよ(笑)

貧乏なので身の丈に合ったものしか買えません(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぎゃー!!Go Pro hero6が出てる!!!」
何シテル?   10/03 06:01
Fit Racing Club ( 通称FRC ) 九州・大分県のオートポリスにおいて サーキット走行を専門とするFitの集団です。 ※ 2017...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Fit Racing Club 
カテゴリ:メインホームページ
2008/05/11 00:22:45
 

お友達

オートポリス走ってる方!!
サーキット走行の経験&興味ある方!!
ハイゼット乗りの方!!
是非ッお友達になってくださいねッ☆
92 人のお友達がいます
いわとしいわとし * ハラちゃンハラちゃン *
ELANELAN * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
オヤジのガレージオヤジのガレージ * やまスポやまスポ *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
パーツレビューではFitでサーキット走行用のものや整備に役立つツールを主に紹介していきま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
燃費重視&こだわりで5MT!普段は仕事用ですが、Fitでレース出場する時や大所帯でのサー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.