• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むしぱんのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

1年

1年お盆明けに急いで納車してもらったあの日から一年。

20,000㎞を走りました。


燃費もなかなか好成績で、一回の給油で800㎞は楽勝。
次世代、電気自動車もこのレベルまでもってきてね☆
Posted at 2017/08/15 22:33:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

idlars12耐 今年も完走!!!

idlars12耐 今年も完走!!!私にとって夏最大のイベント、idlars12耐に何とか今年も参戦することができました。

当然今年も完走12耐

ドライバーも集まらないし、メンバー高齢化も順調だし、我らのマシーンは車検だったし、整備も必要だし。
いろいろ大変でした(NEKOさんが)。


そんなこんなでしたが、へっぽこドライバーは今年も走らせてもらったし完走できたし、無事に夏を迎えて終わりました。


で、この写真の意味するところは・・・・
チェッカー受けて最後の一周でマシントラブル。
感動のフィナーレのはずが、待てど暮らせど帰ってこないC2を心配するメンバー達の図。
Posted at 2017/07/25 21:25:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | C2 | 日記
2017年07月17日 イイね!

ピョ~~

ピョ~~走っていたら、無言のSERVICE点灯

(|||_|||)ガビーン
来週は、灼熱の12耐だというのにまたしても足が奪われるのか?!

焦ってシトロエンアシスタンスに電話したら、どうやらただの点検時期到来らしい・・・
いつものスパナマークは、いつものことなので慣れていましたが、二段階目があったとは。


ちなみに先週はタイヤ空気圧異常でピヨ~って鳴りました。
パンクしたかと絶望な気分に陥り、近所のHONDAに飛び込みました。
単なる高温による空気圧上昇のようでした。

おせっかい機能が多すぎて、もうついていけません。
Posted at 2017/07/17 17:00:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | C3 | 日記
2017年05月18日 イイね!

8818

88183年ぶりに陸運局へ。
前も工具もっていかなくて嫌味言われたような・・・

封印外れなくてオロオロしているふりをしていると、誰か助けてくれます。



ナンバープレートは希望ナンバーにしないのがコダワリ。
Posted at 2017/05/18 19:27:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | C3 | 日記
2017年05月12日 イイね!

平日

平日がらーーーーん


住人の数に比べて多すぎる駐車場
昨日なんて、青い車は4分の3が線からはみ出していたもんね
I(o_O)i

Posted at 2017/05/12 10:40:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

これほど運転が下手くそなクルマ好きも珍しい、天然記念物40代 仕事は続けないのか続かないのか?!全国各地を転々とするジプシー生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

露西亜で暮らす私のにゃん子 
カテゴリ:お気に入り
2009/05/31 13:40:58
 
プジョー1007のある風景☆ 
カテゴリ:仏車仲間
2009/01/15 21:20:59
 
趣味のバイト 
カテゴリ:大変お世話になりました
2008/09/29 21:03:02
 

お友達

お友達になりましょう
59 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * NEKO猫NEKO猫
marron_minimarron_mini inogooinogoo
らくたろうらくたろう サンナナワーゲンサンナナワーゲン

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
通勤用ましーん 星空観賞用 '16.8~
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ウエストの括れたエレガントな通勤車両 実は硬派なホットハッチ
シトロエン C2 シトロエン C2
楽しい楽しい通勤車両 '07.4~'16.7 187000km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.