• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ノーマイカーデー

ノーマイカーデー 本日は、ノーマイカーデーとなりました。

理由は、私の大好きなワイナリーのイベントに参加したため。
樽だしワインがいただけたり、ワイン貯蔵庫でクラシックコンサートが聴ける春の楽しみです。

朝から美味しいワイン片手に上機嫌♪
何枚か写真を撮ったはずなのですが、見事なまでのブレ様なので去年の様子で・・・ 
                        今年は私の大好きな白ワインでした。


甲府まで電車で来られる方、来年は一緒に朝からワインを楽しみませんか(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:43:48
朝からワイン・・・
来年は酒好きのあんぱん会の面々が集まるかもw
あの人やこの人が〜
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:15
○舎は、朝から飲んでしまうと行動範囲が狭まります。
帰りは1時間に1本の電車にようやく飛び乗り、最寄の駅から下車20分以上歩いて・・・

コレがなければ最高なのですよ。
2010/03/21 23:02:43
蔵でシックなコンサート。。。
ってことですね。

毎年恒例なんですね~
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:07
ちゃんとした蔵シックの演奏です。

昨年は土日二日開催でしたが、今年は一日。
景気の影響が・・・来年もありますように。
2010/03/21 23:10:56
第2の故郷にそんなオシャレスポットがあるなんで・・・
行ってみたいです。

日々のストレスが洗い流されそうな一時ですね。
音楽に?それとも酒に??(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:21
ここは駅から歩いて5分。
ワイナリー(農場は別ですが)、カフェ、レストランと揃っています。

レストランはコースのみですが、格式ばらずカジュアルに利用できますよ。
2010/03/21 23:24:22
>見事なまでのブレ

飲み過ぎ!と冷やかすヤツがいたら、

こんな薄い酒で酔っ払うわけがないだろう~! 

と、厳重注意しておきます (#゜Д゜)
コメントへの返答
2010/03/25 18:36:41
薄いって・・・
でも、朝一番に飲んでしまうとけっこう回りました
(○o◎ )

クルマイベントとして使えないのが残念でなりません。
2010/03/22 07:12:46
蔵シックコンサート
SADOYA・・・もといさぞや楽しまれたコトでしょう。

楽曲は?
コメントへの返答
2010/03/22 20:50:21
去年はピアノとヴァイオリン。
今年はフルート、ギター、ヴァイオリン。

タンゴから滝廉太郎まで。
半分寝ながら音楽鑑賞、最高です。
2010/03/22 11:57:15
アルコール燃料の補給待ちで、皆席から立って並んでいるのですね。

車も人間も燃料無しでは動かないからなぁ・・^^;;

コメントへの返答
2010/03/22 20:52:58
地元のイベントながら、結構盛況で座席の確保のために早めに席に着きました。

という訳で、始まる前に私のグラスは空になり、最高に気持ちいい状態で鑑賞が実現しました♪

燃料のおかげで日本とは思えない、ノリノリな客席。。
2010/03/23 01:53:24
こんばんは!

SADOYAさんってどこかで拝見したことあると思っていたら、お友達のショップ「DECALCO」さんがツーリング企画の中で「無謀にも」立ち寄っていたワイナリーさんでした♪
私は残念ながら行けなかったのですが、参加していたらクルマを置いて帰ってくるハメになってると思います…
コメントへの返答
2010/03/23 21:15:21
おーそれはそれは、無謀な計画ですね。

今回のイベントは、知り合いの知り合いに人集めを頼まれたので悩んだのですが、さすがにここのお仲間を募ることはできませんでした。

都会にはないのんびりした雰囲気で、気張らずに、気軽に絶品ワインを楽しむことができます。
甲府駅から歩いて5分、その日のうちに都心に戻ることができます。
ぜひぜひいらっしゃってくださいね♪
2010/03/23 22:47:11
そういえば、大昔にツーリングで山梨のどっかのワイナリーにいきました。 もうかれこれ十何年前かな? ミニ乗ってた時だから。 ・・・げっ そんなにたつんだァ
コメントへの返答
2010/03/25 18:36:25
どっかのワイナリーって( iдi )

それにしても、ツーリングでワイナリーは無謀ですよね。試飲もできないと、楽しみは半減どころの騒ぎではないですものね。
(*^¬^*)(*^¬^*)(*^¬^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

これほど運転が下手くそなクルマ好きも珍しい、天然記念物40代 仕事は続けないのか続かないのか?!全国各地を転々とするジプシー生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

露西亜で暮らす私のにゃん子 
カテゴリ:お気に入り
2009/05/31 13:40:58
 
プジョー1007のある風景☆ 
カテゴリ:仏車仲間
2009/01/15 21:20:59
 
趣味のバイト 
カテゴリ:大変お世話になりました
2008/09/29 21:03:02
 

お友達

お友達になりましょう
59 人のお友達がいます
kazkaz * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *
kiku‐kiku‐ marron_minimarron_mini
Y.A.N.Y.A.N. NEKO猫NEKO猫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
通勤用ましーん 星空観賞用 '16.8~
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ウエストの括れたエレガントな通勤車両 実は硬派なホットハッチ
シトロエン C2 シトロエン C2
楽しい楽しい通勤車両 '07.4~'16.7 187000km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.