• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

南国の予定でしたが

南国の予定でしたが VISAが取れなかったので目的地変更。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 13:21:22
目的地は何処に変更したの?
寒い北の大地かな笑
旅行なんていいな〜
楽しんできてねv(^_^v)♪

そういえばオレは10年以上飛行機乗ってないw
コメントへの返答
2014/02/08 10:37:46
ロシアは避けて(高いからね)ラテンへ。

それにしても、長い1日でした。
1日が33時間zzz
2014/02/07 16:00:59
日本は週末大荒れの天気予報、優越感にどっぷり浸って楽しんで来てください(^^)

私もしばらく飛行機乗ってない。
次乗れるのはいつになるやら。

老後はバリ島で暮らすことを夢見てるんですよ、、とこんなコメント欄で夢を語ってみる(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 11:07:45
こちらも雨季ですが、15℃位ありそうです。

午前2時過ぎだと言うのに、ホテルのどこかでハデにパーティしている様子。
楽しそうな国。。。
2014/02/07 18:08:30
ソチでつか?(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 11:09:57
フィギュアスケートとジャンプが見たいなぁ
2014/02/10 00:11:34
北欧じゃないんですね
コメントへの返答
2014/02/10 06:59:37
毎日ワインを1L位消費しています。
フランスでもドイツでもスペイン産でもありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

これほど運転が下手くそなクルマ好きも珍しい、天然記念物40代 仕事は続けないのか続かないのか?!全国各地を転々とするジプシー生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

露西亜で暮らす私のにゃん子 
カテゴリ:お気に入り
2009/05/31 13:40:58
 
プジョー1007のある風景☆ 
カテゴリ:仏車仲間
2009/01/15 21:20:59
 
趣味のバイト 
カテゴリ:大変お世話になりました
2008/09/29 21:03:02
 

お友達

お友達になりましょう
59 人のお友達がいます
kazkaz * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *
kiku‐kiku‐ NEKO猫NEKO猫
Y.A.N.Y.A.N. inogooinogoo

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
通勤用ましーん 星空観賞用 '16.8~
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ウエストの括れたエレガントな通勤車両 実は硬派なホットハッチ
シトロエン C2 シトロエン C2
楽しい楽しい通勤車両 '07.4~'16.7 187000km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.