車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むしぱんの愛車 [シトロエン C3]

最近の悩み
投稿日 : 2016年10月10日
1
C2からC3
思った以上にタイヤサイズが違うみたいだね


来る冬に向けて、何か考えなくていいの?


2
通勤はともかく、フクスマ行けなくなっちゃうよ~
3
ゴチャゴチャ言わずにブリザック買えよ
4
non!

食費を削るの反対!!
5
zzz
6
その手には乗らんヽ(`⌒´♯)ノ
7
じゃーさ、C3のサイズに合うプラチェーンか、激安スタッドレスでどうかな

185-65-15+C2お下がりテクマグ9年物
195-55-16+C3はじめっからついてるホイル
8
分かっちゃいるケド・・・




フクロウ欲しい熱>冬対策
orz_

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:17
こりゃ、かわいいわぁ。
かわいい、かわいいw

冬用タイヤでお悩みの貴女には、グッドイヤーのベクターをお奨めします。
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:22
2,6,7が私の狙いの子。
ハリーポッターの白フクロウはスゴイね、
威嚇が。

オールシーズンタイヤがいいかもしれない。
2万㎞/年だと2シーズン持つかねぇ?
2016/10/10 19:48:50
毎日、海水取に行けるならカニをリベンジ!
ナスの味噌汁もいいけどカニ汁もいいなあ・・・。

しっつれいしやした~ スタコラサッサ・・・。
m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:44
カニなら悩まん!
ベンケイガニなら数百円。
カニ汁でも数百円。


コレデモクラエー
(`ー´)ノ===卍
2016/10/11 01:27:22
こんばんは☆

やっぱり鳥はかわいい~‼ (≧▽≦)
ま、ゆっくり悩んでくださいませ~ (^w^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:00:19
引っ越さなくても飼えそうです。

But, 長生きさせるのが難しいかも。
(餌のカロリーと鮮度の問題か?!)

衝動買いって訳にいかないので、じっくり悩みます♪
インドコキンメフクロウにしよう。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「洗ったって、どうせ2日で元の木阿弥じゃないの?諦めが肝心!」
何シテル?   11/12 14:54
これほど運転が下手くそなクルマ好きも珍しい、天然記念物40代 仕事は続けないのか続かないのか?!全国各地を転々とするジプシー生活
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
露西亜で暮らす私のにゃん子 
カテゴリ:お気に入り
2009/05/31 13:40:58
 
プジョー1007のある風景☆ 
カテゴリ:仏車仲間
2009/01/15 21:20:59
 
趣味のバイト 
カテゴリ:大変お世話になりました
2008/09/29 21:03:02
 
お友達
お友達になりましょう
59 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * とかととかと *
e・d・oe・d・o * CuezCuez *
らくたろうらくたろう たいらままさんたいらままさん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 シトロエン C3
通勤用ましーん 星空観賞用 '16.8~
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ウエストの括れたエレガントな通勤車両 実は硬派なホットハッチ
シトロエン C2 シトロエン C2
楽しい楽しい通勤車両 '07.4~'16.7 187000km
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.