• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+inomata-のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

バレルポリッシュ

バレルポリッシュ今日の会社Blogに載せた
Schönheit CS7っ!
ホイール単独で見るよりも
迫力あるデザインだと改めて実感(^.^)
バレルポリッシュもいい感じです♪
クルミの殻で無数の線傷を付けて
その上からクリアーフィニッシュ。
う~ん、シブイっす(^_^)
Posted at 2008/07/31 19:23:54 | コメント(1) | パーツ | 日記
2008年07月30日 イイね!

頂きモノ

頂きモノいつもお世話になっているE61/550のHさんから
頂いたフランス土産のキャンディです(^.^)
お菓子のパッケージなのにヨーロッパの香り
漂う感じがします♪
ちなみに先日までアメリカに行かれていたHさん。
来月からはブラジルだそうです(^_^;)
時差ぼけ大変そうです・・・
Posted at 2008/07/30 20:48:18 | コメント(0) | 雑談 | 日記
2008年07月28日 イイね!

イケてる2台(^_-)

イケてる2台(^_-)街中を走っててもなかなか目にすることの無い
Mcoupeですが(^_^;)
ここStudieでは沢山見ることができます(^_-)
ワタシを含めて白が圧倒的に多い気がしますが
今日は赤と黒。
しかもこの2台の仕様、超イケてます♪
この2台見ちゃうと
赤も素敵だなぁ&黒も渋いなぁ・・・と
オールペンの妄想が始まってしまいます(笑)

Posted at 2008/07/28 16:02:20 | コメント(0) | 雑談 | 日記
2008年07月27日 イイね!

コダワリ

コダワリヘッタクソな写真なので
上手く表現されていませんが(^_^;)
3Dデザイン製のカーボンパーツって
ホンモノの証として”透かし”が
入ってるんです。
日にかざして見ると見えますが
車に付けちゃうともちろん見えません・・
Posted at 2008/07/27 19:19:37 | コメント(6) | パーツ | 日記
2008年07月26日 イイね!

BMWネタじゃないですが・・・

BMWネタじゃないですが・・・2シーター2台所有バカ家族の我が家ですが(笑)
遂に、というかようやく実用的な車を導入しました♪

キーの古さからも想像できるように10年くらい経ってる
車ですが販売台数が少なくプレミア(?)がついてる
らしく・・・中古なのにそこそこしました(^_^;)

日産のステージア。260RSっていう
R33GT-Rエンジン積んだ
オーテックVersionのGT-Rワゴンです。
今更ながら日産さん、
よくこんな車作ってくれましたm(- -)m
マニュアルで四駆でRB26エンジンということで
カミさんの要望は全てクリアw
荷物も積めるので今まで長期休暇の度にレンタカーを
借りてたのが無くなります(^_^)
Posted at 2008/07/26 18:22:58 | コメント(8) | 雑談 | 日記

プロフィール

「超豪雨の中、元気に営業中~(^_^)v」
何シテル?   07/05 16:46
初めまして(^_^)/~ 久しぶりに登録してみました♪ 横浜にあるBMW専門店Studieにいます。 仕事で毎日Blog更新しているんですが もっと広く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Studie AG. 
カテゴリ:☆shop☆
2008/07/24 20:17:05
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
じっくりと自分色に仕上げていく予定です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる