• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+inomata-のブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

仕事納め♪

既に休暇に入っている方も多いと思いますが
Studieは今日が年内最終営業日です。
皆様1年間大変お世話になりましたm(- -)m
最終日はそれほど混雑しないはずなのですが(^_^;)
今日は昨日に続き沢山のお客様に来店いただいています。
そのせいか、いつもの週末のような感覚のため
年末だと全く実感しません(笑)
忘れてて明日も普通に出社してしまいそうですwww

それでは皆様良いお年を(^.^)/~~~



Posted at 2008/12/29 17:57:25 | コメント(5) | 色々 | 日記
2008年12月28日 イイね!

今スタ

今スタ日付が変わって28日(^_^;)
今夜もまだまだ
沢山のお預かり車両を明日、明後日で
ご納車できるように張り切ってますっ♪
Posted at 2008/12/28 00:28:25 | コメント(2) | 雑談 | 日記
2008年12月27日 イイね!

今スタ

今スタ石塚に真似て写真撮っときましたw

現在2時2分。まだまだガッツリ作業中ですっ!!!
Posted at 2008/12/27 02:03:39 | コメント(2) | 雑談 | 日記
2008年12月26日 イイね!

今スタ

今スタ現在0時56分。
年内残り稼働日が4日となりまして
ピットでは現在もまだまだまだ作業中です。
つい先ほども板金工場からTELあって
瀬下が現場に向かいました(^_^;)
私の予想、今日は3時頃の終了かなぁと・・・
ラストスパート、気合入れて頑張りますっ!!!
Posted at 2008/12/26 00:59:46 | コメント(1) | 雑談 | 日記
2008年12月25日 イイね!

昨日のFSW

昨日のFSW昨日の会社Blogの写真と
ちょっとだけ違うこの写真(^_^;)
FSWはイヴなのに結構混んでました。

着いて早々に激クラッシュしたS2000が
ローダーで運ばれ、走行中にも突然の赤旗で
1台Pが300R先で大破。。。

それでビビった訳じゃないんですがw
タイムは恥ずかしながら4秒しか出ず・・・

今までのベストタイムの時(2秒:ドライビングレッスン中)
との違いはフロントタイヤ幅が若干狭くなっただけ。
それにしてはド・アンダーになりすぎで
減衰変えてみても外に外に膨らんで。
でも、前日に思い切ったセッティングにした
アライメントが悪影響したのかなぁと。。。
とにかく、別の車のような動きになってて驚くとともに
アタックする気が失せました(-_-;

ということで他の車両と絡んで遊ぶことに徹底。

石塚135はやはりノーマルと比べるとかなり速いです。
ストレートは、じわじわどころか、結構な勢いで離されます。

どのくらいのチューンかは不明ですがストレートは
ランエボとほぼ同じくらいなMcoupe(350PSくらい?)。
S2000やNSXは抜けましたがPには沢山ブチ抜かれました(^_^;)
そしてもちろん相澤M3にも。
ルームミラーにパープルが見えるとあっという間に大接近。
相澤所有のP-LAPの信憑性が不明ですがw
それでも1分55秒出してました。やっぱ車も腕も違うなぁ・・

ということで今年最後のFSWはタイム更新できず終わってしまいましたが
天気もよくいい汗かけました!







Posted at 2008/12/25 14:51:31 | コメント(1) | サーキット | 日記

プロフィール

「超豪雨の中、元気に営業中~(^_^)v」
何シテル?   07/05 16:46
初めまして(^_^)/~ 久しぶりに登録してみました♪ 横浜にあるBMW専門店Studieにいます。 仕事で毎日Blog更新しているんですが もっと広く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Studie AG. 
カテゴリ:☆shop☆
2008/07/24 20:17:05
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
じっくりと自分色に仕上げていく予定です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.