• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

おやすみ~

おやすみ~ ども~(・ε・)/ 



最近は『暇人』でもっぱら噂の僕です(笑) 


仕事はそこそこ忙しいですけど~



今は1人宅飲みしてました(;^_^A



やっぱりビールはアサヒスーパードライ(爆) 





でも、ツマミはじゃがりことか… 




なんか寂しいっすね! 




一緒に飲んでくれる人随時募集中ですよ~(笑) 




まぁ、今日は風呂入って寝ますが\(~o~)/ 




おやすみなさい♪




※画像は次のオーナーさんのもとへ旅立って行ったワイトレ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/11 01:18:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

見つけた!
ターボ2018さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

ラストラン
ミドFさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 1:23
近所なら今すぐ行ったのに迷惑すね
コメントへの返答
2009年10月11日 11:05
近所ならご一緒したかったですよ(笑)
2009年10月11日 1:35
おいらもさっき同じの飲んでました(笑

そろそろ・・・コンビニのおでん買わなきゃ♪
コメントへの返答
2009年10月11日 11:07
旨いんだよね~アサヒ(笑) 



コンビニおでんの出っぱなしな感じが少し苦手(〇>_<)
2009年10月11日 6:22
1人宅飲みが定着しているワタシ(汗

ご近所さんなら、ご一緒したい…

でも、女性のほうがイイかな?(笑



コメントへの返答
2009年10月11日 11:18
テルさんとは去年以来お酒飲んでないですよね~(;^_^A

近所ならぜひご一緒してもらいたいです♪



女性いなくてぜんぜんオケーですよ(笑)
2009年10月11日 8:45
同じく昨日はじゃがりこ食いました(笑)

近かったら行ったのに…
コメントへの返答
2009年10月11日 11:19
じゃがりこ被りましたね(笑) 



遠征してきてください(爆)
2009年10月11日 10:06
彼女出来そうなんで最近更に忙しいです(爆)



誘ってくれれば飲みますよ
コメントへの返答
2009年10月11日 11:23
彼女紹介してください(爆)



飲みオフ開催しよか…?!(笑)
2009年10月11日 10:52
飲みましょ(・∀・)ノ

ってことでこちらまでおいでください(爆)
コメントへの返答
2009年10月11日 11:25
飲みましょ~♪



ってなワケで交通費の援助お願いします(爆)


ε=┏( ・_・)┛
2009年10月11日 13:26
慰め会いつにします??爆
コメントへの返答
2009年10月11日 18:07
じゃ、今からで♪(爆)




Kリファ見たよ(笑)

プロフィール

「@スネ夫カットさん割れました~マフラーもう一個付けれます…めくれてます(-_-;)」
何シテル?   04/26 20:51
岩手でステップワゴンRF3前期乗ってます ケイジュです♪ 基本的に携帯からのアップになりますがヨロシクお願いします(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラグ~ユーロな感じになれたらいぃなぁ…猫2
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ワケありセカンドカー(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
セカンド♪
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
とりあえずスカチューン気味にカスタムしてみてます~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation