• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

買っちゃいました♪

買っちゃいました♪ じつわ先週リアまわりをドレスアップすべく、ある物を注文しちゃってました♪


ドレスアップの定番でしょうけど僕は今まで乗ってきた車達には一度も付けたことはありません(>_<)


それは、それでこだわりだったんですけど!



今回もある意味こだわってみましたけど(・∀・)ノ


あのブランドの…(//∀//)



まぁ、ほぼネタバレしてるでしょうが今は内緒です(笑)


週末には取り付けてアップできるかなo(^∇^o)(o^∇^)o



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:37:15
僕にはわかんないです(>_<)出来上がり楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 16:50:20
あか☆さんのステップにもいぃ感じのがバッチリ付いてますよ(笑)
僕なりのこだわりなんで、あんまり期待しないでね(>_<)
2008/06/16 18:41:41
ん~?なんでしょう……




リヤディゾンですか(笑)?
コメントへの返答
2008/06/16 19:42:54
そうなんです!リアディゾンを…にセットして…



あんなことやこんなことを…(爆)
2008/06/16 18:46:42
おバカなボクには全くわからないです°・(ノД`)・°・
アップ楽しみにしてま~す('◇')♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:31
えーっと、TAKEさんのオデにも着いちゃってますね♪僕のよりいい物が(爆)
2008/06/16 20:37:11
上に付けるものですかexclamation&question
アホなんでわからないですげっそり
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:23
上に付けるのも欲しいんですけど、今回は下の方です♪
内緒にするほどの物じゃないですけど、ブログネタがあんま無いんでひっぱってみました~
2008/06/16 21:22:58
何をつけるんですか?
自分には分かりません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:23
マジすか!?定番じゃなかったのかな(;^_^A
ってかみんな優しいから分かんないふりかな(笑)
2008/06/17 22:41:25
自分には、わかりません((爆
週末まで期待してまってます((ワクワク
コメントへの返答
2008/06/18 07:53:18
あんまり期待しないでくださぁい(笑)
じつわけっこう普通のことなんです(//∀//)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スネ夫カットさん割れました~マフラーもう一個付けれます…めくれてます(-_-;)」
何シテル?   04/26 20:51
岩手でステップワゴンRF3前期乗ってます ケイジュです♪ 基本的に携帯からのアップになりますがヨロシクお願いします(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ステップ乗りの方、ドレスアップ好きな方など車種問わずヨロシクです☆
いろいろな方と交流したいので、気軽にお願いします♪
岩手の友達募集強化月間です(爆)
絡みの無い方は削除させていただく場合があります~たくさん絡んでください(*´∀`*)ノ
53 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * 爆gattyo☆爆gattyo☆
ハルイブパパハルイブパパ あべしぃ~あべしぃ~
よっし~@TYよっし~@TY し→も@し→も@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラグ~ユーロな感じになれたらいぃなぁ…猫2
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ワケありセカンドカー(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
セカンド♪
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
とりあえずスカチューン気味にカスタムしてみてます~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.