• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スタート!

スタート! 雨仙人さんと合流m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

衝動買い
白二世さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:01:09
美味い♪


始めて食べましたが、マヂ美味いです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:10:53
おいしくできるか心配でした^^j

お口にあって何よりです!
でも本当に沢山食べましたね~www

私もおなか一杯です><

また会える日を楽しみにしています!!!
2010/10/30 15:27:49
あ~っ、いいなぁ~わーい(嬉しい顔)

行きたかったなぁ~泣き顔
コメントへの返答
2010/10/30 18:11:53
いいでしょ~
makoさん居ればもっと面白かったのに!!!

れいの件来週か再来週の土曜日ならばOKですよ^^

どちらにします?
2010/10/30 18:02:00
天気はいかがですか!?(^▽^;)

もうすぐ台風もそっちに行くみたいなので、早めに楽しんでくださいね~。(^^;;
コメントへの返答
2010/10/30 18:13:11
雨仙人様がいらしたので雨雲をつれてくるかと思いましたが何とか持ちこたえました!

久しぶりにそちらにも遊びに行きたいですね^^
2010/10/30 18:19:37
ホントは行きたかったんだけど・・・・予定変わって仙台に帰っちゃいました(爆><
コメントへの返答
2010/10/30 19:21:29
一杯だけでも食べていけば良かったのにウッシッシ寒い秋田の冬はやっぱり、きりたんぽ鍋が最高ですねわーい(嬉しい顔)今度仙台に行って出張鍋パーティーわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 19:32:55
めっちゃ行きたかったです
楽しそう
コメントへの返答
2010/10/30 20:19:38
おいしかったし楽しかったw

今度も誘うので是非^^
2010/10/30 19:53:41
今日もいけなくてゴメンナサイ(汗

変りに・・・お兄が行ったと思います♪

次回は来年ですかね~
コメントへの返答
2010/10/30 20:20:47
兄さんちょっとだけよ♪

のはずが、ほぼ最後までつき合わせちゃいましたwww

楽しかったしおいしかったです!!!

そうそう春の鍋祭りやりましょう^^
2010/10/30 21:02:22
 再来週だと七五三かも(笑)   ので来週の土曜日の方が都合がいいでーす
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:15
私今日帰ってから予定を確認したら・・・

土曜日だめでした><

冬道さん日曜大丈夫な日ありますか?
もしよろしければ日曜だとありがたいです!
再々来週のにちようはどうでしょう?
2010/10/30 23:30:31
 (^o^)/ハーイ! 私も来週だと,連チャンかぁ(^▽^笑) みたいに思って体力が心配になってたりして・・・。7日は午前中仕事で,午後から秋田市だったので・・・(^▽^笑)

 11月の日曜日は,21日のみOKで~~~す!!  その次の週は,職場の旅行で~~す!

 11月中旬を過ぎると・・・・みんなスタッドレスですね~~(^▽^笑)
コメントへの返答
2010/10/31 15:00:53
21日いいですね!そうしましょうわーい(嬉しい顔)makoさんに連絡しておきますねうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユウ@悠 さん、まさかザリガニの飼育箱😍」
何シテル?   09/04 14:44
さーってBBQオフ開催ダー!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初イジリ (  ̄▽ ̄)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 13:47:41
産まれました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 17:41:09

お友達

どうぞよろしくお願いします^^
是非お友達に!!!
92 人のお友達がいます
izavaizava * ここチャンパパここチャンパパ
そらとーさんそらとーさん Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
まさ坊-まさ坊- かむ。かむ。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
十和田湖オフ大成功!!! 色んなオフに参加しましょう^^ また呼んでください~~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.