• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIR03のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

レネキャンご一緒しませんか?^^

レネキャンご一緒しませんか?^^11月18日~19日

ふもとっぱらでアメ車のお友達とキャンプします😄

今回はレネゲードで参加の予定で、何台かレネゲードオーナーさんにご一緒いただけることになりました!

折角なのでご都合のよろしい方は一緒にレネゲード並べませんか?😁
キャンプされない方でも日帰りでもOKです!

飛び入りも大歓迎ですが、よろしければ事前にご連絡ください♪

沢山のレネゲードオーナーさんにお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします😊

フェイスブックのオーナーズクラブと、インスタのアカウントもよろしくお願いします☆

Facebook BUレネゲードオーナーズクラブ
https://www.facebook.com/groups/274429672991406

インスタ
https://www.instagram.com/hiro3jp/
Posted at 2017/10/11 17:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | レネゲード | クルマ
2017年06月28日 イイね!

河原キャンプ

河原キャンプ先々週のことですが、
雑誌の取材を兼ねて
河原でレネキャンしてきました^^



梅雨時期なのに天気も持ってくれて、
とても素敵な時間を過ごすことができました♪


高速のパーキングにて。
フル積載でフル乗車、かなりのテイクオフスタイルになってますね^^;



食材はコストコで調達。



現地で白のトレホと合流♪



ちょっと小ジャレタ感出してみたり。



コストコのハイローラーとアヒージョで手抜きメシ。
見た目も味もGoodでした☆



さらにお友達のTJも合流。
アンリミのルビコンって超激レアですね~♪



そしてそして、みん友でもあるグリーンのTHさんも合流!
おそらく、トーフックを付けたレネゲードが並ぶのは日本では初めての事ではないでしょうか^^



実はこの4台、全て女性オーナーさんなんです♪
うちのDHも普段は妻が乗っているんですよ^^

みなさん、乗っているというか、、、
乗らされてる感じなのは共通みたいですが(笑)

キャンプも撮影もとても楽しくて最高の週末でした☆


Posted at 2017/06/28 13:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

アメキャン! 1st MTG in 早川町オートキャンプ場

アメキャン! 1st MTG in 早川町オートキャンプ場先週末はアメ車だらけのキャンプミーティングを開催しました☆

南アルプスの大自然を満喫してきましたよ~^^






GMトラック系の仲間でサイト設営。
アメマガさんにもご協力いただき、撮影会も行いました^^




そして、キャンプ場隣接の河原にはオフロードコースが!





アゲアゲの車が楽しめる本格的なセクションあり、




ノーマル車高の初心者向けのセクションもあり、




色々な方が楽しめる素晴らしいコースでした♪

天候にも恵まれ、40台以上のアメ車と、アメ車が大好きなおしゃれキャンパーさんたちとご一緒できて最高の2日間でした^^

宴のあと♪
Posted at 2017/06/07 09:41:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

JOAフェスティバル2017 in 下館オフロード

JOAフェスティバル2017 in 下館オフロード先週末、茨城県の下館オフロードコースで開催された
JOAフェスティバルにお邪魔してきました^^

ルーフバッグにキャンプ道具を詰め込んで♪




荷物を下ろして
キャンプベースを作ったら、、、




お楽しみのオフロード。






かみさんの車なので汚さないように必死です(笑)

気分だけちょこっと味わって、
あとは他の方の走りを見学していました^^



オフロードとキャンプが同時に楽しめる、
とっても素敵なイベントです^^

Posted at 2017/05/26 11:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | レネゲード | 日記
2017年05月12日 イイね!

GWの思い出。

GWの思い出。GWボケが治らないまま
一週間が経とうとしています(笑)












毎年恒例5月のタイヤ交換。
マッドさん会いたかったよ~♪


タイヤ交換からのお友達ファミリーとグルキャン。
諸事情により8人分のキャンプ道具を満載のサバーバン。
ヒッチキャリアもルーフバッグも大活躍でした☆


キャンプから帰って翌日はBBQ。
最近ケンミンSHOWでも話題になった栃尾のあぶらげ。
我が家ではBBQにも欠かせません!

いつもお世話になっている毘沙門堂さんにお邪魔しましたが、GWだけあって混んでました~^^;


そしてラム大好きです♪
Posted at 2017/05/12 20:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #レネゲード バグガード(フードデフレクター) http://minkara.carview.co.jp/userid/391481/car/2357572/8785474/parts.aspx
何シテル?   10/24 18:19
アメ車のパーツ屋をやっています^^ C/K専門GMトラック系のパーツをメインにJeepパーツもやっています♪ ブログもアメ車も日々勉強です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かなりマイペースですが、壊れそうな?アメ車に乗っている方、是非情報交換いたしましょう(^o^)もちろん、壊れなそうな?方も歓迎です!!
197 人のお友達がいます
coco3500coco3500 * jpsatoshidajpsatoshida *
もっちー☆★もっちー☆★ * ○パ○パ
武尊(タケル)武尊(タケル) ボウ【Astro03y】ボウ【Astro03y】

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー サバーバン さばさん (シボレー サバーバン)
サバーバン。念願のフルサイズ。やっぱりV8は最高です。 95yモデルのK1500、エン ...
ジープ レネゲード モハベさん (ジープ レネゲード)
デザートホークのモハベサンドです。 発売日の2017年3月4日に納車。 全国限定50台 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
長年の目標だったハーレーを所有することができました。 一番コンパクトな883ccモデルで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミサンの車です。買い物やお出かけにも大活躍。ある意味メイン。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる