• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラビット.のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

安かったので衝動買い(^_^;)

安かったので衝動買い(^_^;)











今月上旬札幌で見つけた新古車、買おうと思って商談
東京に戻って振り込むだけだったんだけど

以前付き合いのあったDラーで取り敢えず新車で見積りしたら
キャンペーンん中で70数万円OFFえっ:(;゙゚'ω゚'):
新古車と言っても2017年4月登録車、新古車の乗りだし価格よりプラス50万円で新車^_^
札幌のDラーにキャンセの電話して!
新車を注文^_^
国内に在庫があるので、8月中に納車のようです。
取り敢えず手付金400万円振り込んだので、残金は納車時です

画像は試乗車のメーターです
Posted at 2017/07/16 01:05:15 | トラックバック(0) | 衝動買い | 日記
2016年12月18日 イイね!

先走ると怪我するかな

先走ると怪我するかなCRR FSWショートで遊んだ翌日は






欲しい車を買いに(^^)
行ったんだけど残念。。。
売約済みでした(T . T)


年明け2月に黒が入荷予定との事で取り敢えず見積もり
金額は問題ないんだけど
色が・・・


悩んで、アッチコッチ業界のお友達に相談したら
限定車なら買いかも知れないけど
普通モデルならもう少し待てと言われ
どうしようかな?
Posted at 2016/12/19 00:15:46 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!

たまには147乗らないと

車検前に車の調子を見ようと雨の日の通勤に乗ったのはいいんだけど
自宅を出て直ぐに駆動系の異変。。。
不味いと思って脇道に逃げたら全く動かず(´;ω;`)
自宅から数百メートルのところなんだけど、生憎の雨
仕方がなくレッカーで自宅まで


主治医に事情を説明して積載車取りに来てもらって診断してもらったら
デフが逝ってたようで。。。



取り敢えず見積もってもらったら安くあがりそうなので
直して車検を受けることに
デフ、クラッチ、ミッションケース、パワーウインドウレギュレターなど壊れているところ、経年劣化で壊れそうなところを修理、交換&車検で80万位だったかな?
主治医がレースで忙しい時に頼んだのもあって、時間はかかったけど
完全に復帰完了( ´∀` )
しかし私の体調不良等で復帰後ほとんど乗っていないので
明日は147でイタフラにでも行ってみようかと
Posted at 2016/10/22 22:49:25 | トラックバック(0) | イタフラ | 日記
2016年07月17日 イイね!

嫌な案内状が。。。

嫌な案内状が。。。








別件で入庫していたので
序でにリコール作業もしてもらったんだけど
リコール作業後フロント右の窓が閉まらないなど
軽いトラブル発生したらしいけど無事に完了
Posted at 2016/07/17 04:18:29 | トラックバック(0) | KANGOO | 日記
2016年01月01日 イイね!

ライセンス更新完了

走れる車をまだ所有しているので
FSWのライセンス更新です^^



新年初走り行くかは未定だけど(・・;)
最低限のメンテナンス



PFCパッドがご臨終に近いので



アクレに交換



各油脂類もOK
タイヤもOK
ここまで見ておけば取り敢えず大丈夫でしょう。
Posted at 2016/01/01 08:54:44 | トラックバック(0) | 147GTA | 日記

プロフィール

「@LATINO-HEAT 頑張って下さい!お腹がすいたので肉とアルコールでも仕入れに行ってきます」
何シテル?   09/10 15:50
メインはFacebookです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お会いした人のみお願いします。
66 人のお友達がいます
ヒメコヒメコ * アミカアミカ *
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * ☆KEN☆☆KEN☆
えむ@+えむ@+ なお@ガレージなお@ガレージ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
Shooting Brakeも良いんだけど 荷物を積む時は、Kangooがあるので Co ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2017年8月6日が納車 弄れない様に、日本に社外パーツの少ない車を選択なんだけど・・ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZの仕様 Exterior クーリングボンネット カーボン リヤスポイ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
荷物も載るし楽しめそうな車みたい! 本当はR36が欲しかったけど! Lハンドルだと並行に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.