• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

シキチャンのお家^^

車ネタではないですが 先ほど改めて建築中のお家みてきました^^


しばらく見ないうち 屋根まででき 驚きました~

画像右がお家です! その前が庭? 実は我が家の車の駐車場にする
予定です^^

奥様が営業マンに 勧められ40坪×2を購入することになり
話が進められ家を 建てることに!

ブロックの廻りを すべてコンクリをひけば 家の前で車弄りもできる
かなと 思い賛成しましたが 支払い考えたら パーツが・・・

弄るまえにパーツ買えるか不安です><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:51:51
あそこはいい場所ですね(^-^)v

お願いだからリフト埋め込みしてくださいわーい(嬉しい顔)

完成が楽しみです(^-^)v

コメントへの返答
2008/06/16 19:10:10
完成は9月末です^^

みんなで バーベキューしますか^^
2008/06/16 18:06:21
おっっっ始まりましたねわーい(嬉しい顔)

リフト設置賛成ですウッシッシ

早く完成するといいですねるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:49
リフトいいですね~

パパから奥様に頼んでください^^

2008/06/16 18:27:49
自宅で車弄りできるなんてうらやましいですグッド(上向き矢印)
 
早くできるといいですねるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:46
楽しみです^^

1人の時は 近くの倉庫まで行きますが これならすぐ できそうです^^
2008/06/16 18:39:05
あれっ!住宅ロ~ンにリフト入って無いんですか?

レンタルガレ~ジにして副業にしてはど~ですか........
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:16
エアサスは 割高ですよ(爆)

とりあえず 遊びに来てください^^

2008/06/16 18:53:08
画像奥に写っている「倉庫」も買い取ってください(爆
コメントへの返答
2008/06/17 07:39:46
ご飯たべられなくなりますがく~(落胆した顔)
2008/06/16 19:28:08
ガレージに屋根かけてその上にアジト作って下さいわーい(嬉しい顔)何かあったら兄貴の所へ逃げ込みますんでヨロシク(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:20:33
冷暖房つきの 飯つきですよ!  でも それいいアイデアですね(^^)v
2008/06/16 19:39:39
先日は有難う御座いました。

マイホーム楽しみですね♪

奥様孝行ですね。

コメントへの返答
2008/06/17 09:22:35
こないだはどうも! いい買い物できましたかわーい(嬉しい顔) 親切な社長ですから!
2008/06/16 20:11:06
家を追い出されたら、お願いします^^; 駐車場で構いません(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:26:04
オイラもお願いします! そろそろヤバいです(爆)
2008/06/16 20:25:31
おお、新築祝いにステンレスでも。
ハイエースの館、ご近所さんと仲良くね~。
最初が肝心です。 (^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:44
はい! 近所付き合い良いほうなんで! 遊びにきてください! 表札 ステンレスで お願いします!
2008/06/16 20:54:39
ガレージって憧れますね^^

引越しの際はきよさんと手伝いますよ
コメントへの返答
2008/06/17 09:30:10
目と鼻の先なんで! お昼は カツ丼で いいですか(爆)
2008/06/16 21:43:33
いや~びっくりしました☆

ぼくもがんばってシキさんみたいなお家に住みたいです☆
コメントへの返答
2008/06/17 09:59:58
部屋の中 赤のアルカンターラ仕様に しますかわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 21:52:14
すんごいですね!!!!!

私も宿泊お願いしま~す♪

安くしてくださいね!

40坪×2・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2008/06/17 10:01:12
是非関東にきたら よってください! お土産 焼酎お願いします(爆)
2008/06/16 21:56:17
住民票9月に移動します(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 10:03:38
テスターの部屋つくりましたよ!  早く避難してきてください!予約制です(爆)
2008/06/16 22:00:45
竿掛けはうちに任せて下さいね~新築祝いです♪ 他追加は有料になりますがあ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:58:30
竿掛けは ももちろん金ですよね~(爆)
2008/06/16 22:55:43
男のロマン、ガレージですね!!
実は僕も・・・ムフフ
近日公開予定です!!
コメントへの返答
2008/06/17 17:00:17
夢は所ジョージみたいなガレージ欲しいです^^

近日公開楽しみです!!
2008/06/16 22:57:22
広いガレージ、あこがれます。
スロープは超なだらかにしておかないとですね。

新築祝い時はハイエースがずらり!!ですかね。
しょっぱなからご近所に白い目で・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 17:02:18
多分 変な人とおもわれてるかも><

ハイエースずらり!

いいですね~

2008/06/16 23:02:40
家が出来ても夜遊びばかりでは意味が無いような・・・(爆


でも新しいお家、楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:03:07
痛いとこ突きますね~

夜遊びは男のロマンです^^
2008/06/16 23:11:05
この時期に新築とは流石です^^協力しますので遠慮なく言ってくださいね^^こういう場合の職人は頼もしいですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:04:29
マジ遠慮しませんよ~

オイラの奥さん^^

不動産屋 ねぎり倒してます(笑)
2008/06/17 00:11:11
完成待ち遠しいですね猫

たまり場になりそうですね冷や汗2
コメントへの返答
2008/06/17 17:06:04
そのためにも クーラーお願いします^^

コア抜きからですが^^
2008/06/17 08:25:31
家の前でクルマイジリ・・・最高です♪。
オトコのロマンですねっ(^^)。
家もカスタムしちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:07:07
家も金にしようかと(爆)

照明器具はLEDとHIDです^^
2008/06/17 09:20:52
ガレージは、防音対策しておいて下さいね♪
夜な夜な、車イジイジしたり、おっちゃん達の会話が盛り上がるのは間違いなし!
プチ会場決定ですね。

うらやましぃ~☆☆☆
コメントへの返答
2008/06/17 17:07:57
エロ話禁止です(爆)
2008/06/17 14:50:29
家の前で車イジリできるスペースいいですね♪

完成楽しみですね^^
コメントへの返答
2008/06/17 17:09:24
弄れなくても 窓からマイカー眺めながらの ホッピーは うまいかも(笑)
2008/06/17 23:02:33
すげーーーー。でっけーーーー。

スケールが違いますね(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 19:22:49
死ぬまで払い続けます><

でも都内に比べたら 安いかも^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JMC定例会 http://cvw.jp/b/391500/40274233/
何シテル?   08/20 07:49
埼玉でコツコツ素人のカスタムしてる オヤジです! ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来週納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 04:57:26
第一回 はーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 03:54:03
コーキング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 09:33:12

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード2・4
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ワンオフ 板バネで7センチさげてみました フロントも 限界7センチダウン ホイールを探す ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
グレード■スーパーGL ■駆動■2WD ■パワー■ガソリン2000・1TR ■ホイール■ ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
F.Rバンパー ブラバスカスタム

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.