• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カヲル@4DMのブログ一覧

2013年05月06日 イイね!

Facebookで薫さんの写真をチェック

Facebookで薫さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで薫さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100003594425479&k=AQBqDvTuwRr-PlWZ1qPS5CS2tgyfvGpGoMKXAtHLo_qSbigFr5sKrNifaWvUvlULwoQ2nctz25ofXDxE2wTrnwiO9FU&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=b_391526_88364ac20b%40mailgate.carview.co.jp&c=AQAyrSbMZskIO3e3Hj9gUaxUJgrS_SCsbHPIz3VYTG6scw&source=unknown

=======================================
このメッセージはb_391526_88364ac20b@mailgate.carview.co.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1D2i3qim_B_vcJ&e=b_391526_88364ac20b%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTMzMjY4NTIwOmJfMzkxNTI2Xzg4MzY0YWMyMGJAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo4
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Posted at 2013/05/06 20:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月05日 イイね!

皆様のお陰で・・・。

皆様のお陰で・・・。皆様のお陰で12月3日に人前式、披露宴を無事に終える事が出来ました。


突然の誘いにもかかわらずご出席頂いた皆様には本当に感謝です。


トクッチさん、滋賀からわざわざご出席頂き有難うございました。


遠方から来て頂き結婚誓約書を運ぶ大役までお任せしてしまい本当申し訳ないです(;^_^A


銀8くん、披露宴の写真撮影から二次会幹事まで、お願いして本当ごめんなさい。


お陰で安心してスムーズに段取り良く行けました。



4DMメンバー、


まずはリーダー。


遠方から来て頂いた上に乾杯の挨拶までお願いして本当すみませんでした。


リーダーの挨拶でだいぶ気が楽になりました。


4DMメンバー!


突然の余興!


いきなりのサプライズでかなりびっくりしました(◎o◯;)


本当感謝です!


ヘルシー君の師匠や70スープラの番長、じろ~君、出席してくれて有難う!


二次会にも参加してもらい本当嬉しかったです!


本当に色々な方に支えられて無事に終える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



まだまだ、若輩者の夫婦ですが皆様これからも末永く宜しくお願い致します。



本当に有難うございましたm(__)m
Posted at 2011/12/05 01:59:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年11月26日 イイね!

寒い彡(-_-;)彡

寒い彡(-_-;)彡特にブログタイトルが思い付かず・・・。


本日、ヤ〇ダ電気でビデオカメラを購入。



とりあえず、明日のシェイクダウンさんの走行会の模様を撮影してみようかと♪


ちなみに僕はパソコンからようつべ等にアップとか出来ないので・・・Σ(´Д`;)


宝の持ち腐れか・・・(;___)
Posted at 2011/11/26 21:16:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2011年11月19日 イイね!

ドリ天。

ドリ天。最近、ものすごく忙しくてブログ放置気味ですιι(+_+)


本日も出勤しとります(ToT)


さて、昨日ドリ天買ってみました。


630円もしやがったΣ(´Д`;)


高いよ(;___)


夏に開催されたJZフェスティバルの模様が今頃、掲載されてました。


単にギャラリーに行ってJZ乗りでも無いのに集合写真にしれっと写れてました(爆)


来年、開催されたら僕も参加したいな~。(エッ?)


トクッチさん、初のセキアどうでしたか?(*´艸`)ププッ
Posted at 2011/11/19 11:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2011年11月02日 イイね!

練習会を終えて・・・。

練習会を終えて・・・。さて、日曜日のガレージRYUZ練習会の余韻を引きずりながら日常生活に戻ってる訳ですが・・・。



この度、参加するにあたり消耗品を2~3点換えたんですよね。



まずはステアリングラック。


オイルがポタポタ事件発覚!Σ( ̄□ ̄;



以前リュウズさんに教えて頂いてたので14の中古に交換。


てか、14用しか無かった(爆)


見た目は35のよりちょい細いんですが、ニスモのラックブッシュを14用のヤツ使ってたので、ちょうど良かったかな。


後、プラグとエアクリを交換。



そして、以前ブログに書いてアドバイスを頂いた竜ずさん、しゃけ丼さん、たかさんの意見を参考にアルミのリアメンバースペーサーを挿れてみました。



諸々の部品を交換して初の走行だったんですが・・・。


イマイチ違いが解りませんでした(汗)



ぶっちゃけた感想は振り出しがスムーズ?になった様な気がするくらい?ιι(+_+)



いつになったら大沢たかおみたいに違いが解る男になれるんでしょうか?(爆)


まぁ、少なからず良い方に行ってると言う事で(;^_^A


今年はこの練習会が走り納めになりそうです↓



来月ある自分の挙式の準備をせなイカンので(ノT_T)ノ



僕から、イカがわしい招待状が届く皆様宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/11/02 18:45:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

ワゴンR乗りの近県の方、車好きな方、走り屋さんの方々良かったらお友達になって下さい♪ それ以外の車種の方々でも大歓迎です♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

マニアックなネタをお持ちの方お友達になって下さい。


チョット?(かなり?)変わり者ですがヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
たか♪♪たか♪♪ PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン チェイサーの嫁チェイサーの嫁
ケロロン33ケロロン33 れぃざんれぃざん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁から譲り受けたRRリミテッドです。 純正マニュアルの可愛いヤツです♪
日産 ローレル 日産 ローレル
知人から、破格値で譲ってもらいました。 ほぼ仕上がった状態で譲り受けたのでたいした事は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.