• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

只今昼食中・・・。

只今昼食中・・・。 最近エアロ破壊率が高い為昼からこの状態で走ります・・・。


午前中は1コーナーにユンボがエンジントラブル?で塞いでたんで1コーナーは皆さんスルー(汗)


まっ!1コーナー出来ない僕には関係ないんですけど(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:03:41
楽しそうですね(^-^)

あーセキア走りたい(*_*)です。
頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 13:30:07
ありがとうございます♪


全然ダメダメなんですが、楽しんでます♪


1コーナーが思うように振れません(ToT)
2011/08/28 13:58:18
セキア良いですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セキアみたいにダートの深い所が多いコースはエアロ外すに限ります冷や汗

コメントへの返答
2011/08/28 15:02:16
早速、たかさんを助手席に乗せてダートに逝きましたΣ(´Д`;)



う~ん。自分の下手さにガッカリ(-_-ι)
2011/08/28 17:29:35
サーキットデビューしてないぼくからすれば大変うらやまし事です!!

僕は、まったく無知なんで、とりあえず、感覚をつかみたいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:41
全然走れない僕が言うのも何なんですが、サーキットは上達が早いと思います!


後、車格がデカイ4ドア車でもセキアはコース幅も広い為意外と安心して走れますよ♪


いつかご一緒出来たらいいですね♪
2011/08/28 19:51:22
おつかれさまでした!

ひさびさに絡めて楽しかったでス♪

4枚のインフィールドの走りは、やっぱ迫力ありまスね~
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:13
お疲れ様でした!


こちらこそ久しぶりにお話し出来て楽しかったです♪


ドリコン審査コーナーの走りは素晴らしかったです!


1コーナーもまともに出来ずインフィールドもビビり全開でした(ToT)
2011/08/28 21:23:52
今日は横乗りさせてもらって
有難うございます(^O^)/
お掛け様で、楽しい週末でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:18
こちらこそ、いつもありがとう!


もうちょっと走りがイケてたら良いんだけどね(;^_^A


次回は一緒に走ろうね~♪
2011/08/29 06:45:47
エアロは消耗品ですから…

外すに限りますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:42
たいした腕も無いから妙なプライドは捨てようかと(;^_^A


たかさん横に乗せてタイヤバリアに一直線だったので外して無かったら全エアロ木っ端みじんでしたΣ(´Д`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンR乗りの近県の方、車好きな方、走り屋さんの方々良かったらお友達になって下さい♪ それ以外の車種の方々でも大歓迎です♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マニアックなネタをお持ちの方お友達になって下さい。


チョット?(かなり?)変わり者ですがヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン ケロロン33ケロロン33
れぃざんれぃざん キャプ〇ンキャプ〇ン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁から譲り受けたRRリミテッドです。 純正マニュアルの可愛いヤツです♪
日産 ローレル 日産 ローレル
知人から、破格値で譲ってもらいました。 ほぼ仕上がった状態で譲り受けたのでたいした事は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.