• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マーベラス走行会inセキア

マーベラス走行会inセキア 本日はセキアへ♪


Leonさん率いるチームマーベラスの走行会に参加して来ました♪


案の定寝坊して、出発予定時間に起床・・・(汗)



玉名PAで銀8君と合流してセキア到着10時。



もちろん皆さん走り始められてます(-_-ι)



意外と照れ屋さんな僕は、端っこの方へテントを勃ててひっそり準備開始。



準備後、主催のLeonさんへ挨拶。



遅いやんけ!(`д´)ゴルァー



とは、紳士なLeonさんにもちろん言われてませんよ(笑)



皆さんあまり走られてなかったので、なんかコース上でトラブルがあったのかLeonさんにお伺いした所・・・。



1コーナーのグラベルの所でユンボが動かなくなってて、現在、1コーナーは出来ないとの事Σ(´Д`;)



( ̄▽ ̄〃)



これは1コーナーまともに振れない僕にはチャンス♪(爆)



午前中はエアロ装着のまま無事に走りきる事が出来ました♪(エッ?)



午後からは1コーナー解禁になった為今回初めてエアロ全撤去(爆)


ちょうど、たかさんがいらっしゃったので横乗りして頂きそのままダートへ♪



レッツラGO♪



たかさん・・・。



下手くそで、すみませんでした(ToT)



ドリコンのコーナーも、もちろん大して振れる訳もなく・・・。



毎回進歩の無い走りでした(哀)



ケド、みんカラの皆さんと絡めて・・・。



ん?



絡めたのか?



イヤ絡めてないな・・・(汗)



と、まぁこんな感じの一日でしたがとても楽しく有意義に過ごせました♪



次回、開催も参加出来たらと思ってます♪



後、ガチャピンさんドリコン優勝おめでとうございますo(^ヮ^)o



メチャ良い走りでした!



本日、主催されたLeonさん&マーベラスの皆さん、参加された皆さん、ギャラリーの皆さんお疲れ様でしたm(__)m



最後に本日の一言。

『下手くそでもいいじゃ ないか。
楽しいんだもの♪ カヲル 』
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:49:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 01:19:21
前日の晩に僕の車話に付き合わせてしまって寝坊してしまいましたね冷や汗

すみませんm(__)m

あぁ~セキアまた走りたいなぁうれしい顔


コメントへの返答
2011/08/29 12:31:05
いやいや、そんな事は無いですよ(;^_^A


単なる寝坊ですので(爆)


セキア・・・。



楽しいですよね!



が!1コーナーはやっぱ恐い((゚Д゚ll))
2011/08/29 04:59:43
(Ф∀Ф){カヲルサンも参加していたんですね♪

ガソリン代、走行代がなくて 行けなかったけど・・・(T_T)

無理してでも行けば良かったデス・・・↓(号泣)
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:45
珍しく僕も参加してました(笑)


金欠病・・・。


僕も不治の病に侵されてます(ToT)


リュウズご夫婦に1コーナー攻略を教えて頂こうと淡い期待を抱いておりました(爆)
2011/08/29 06:42:00
お疲れ様でしたm(__)m

話せて楽しかったですよ(*^ー^)ノ♪


また一緒に走ったり話ししたりしましょう(^o^ゞ

次回はRYUZさんですかねひらめき
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:42
昨日はありがとうございましたm(__)m


これで車とドライバーが解ったので次回はもっとディープな絡みお願いします(笑)


そうですね♪次回はリュウズさんの練習会ですかね!
2011/08/29 08:46:37
お疲れ様でした(・∀・)ノ

やっぱりセキアは楽しいです♪

のせて頂いてありがとうございました~

次は、マイカーで行きたいと思います
コメントへの返答
2011/08/29 12:38:07
こちらこそ色々ご教授ありがとうございました!


セキアがやっぱ1番楽しいですね♪


走れないのにエラソーな事言ってみました(汗)


1コーナーを思い通りに振れる日は程遠いです(ToT)
2011/08/29 11:43:51
楽しそうですね♪

やはり、サーキットは安全に、上達がはやかとですね(・∀・)ノ

ん~タイヤ準備しないとな~(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:33
セキアは楽しいですよ♪


仮に同じ時間ストリートとサーキットを走った場合、サーキットの方が断然伸びると思います!


僕の場合センスが無いのかたいした進歩はしてませんが(ToT)
2011/08/29 13:22:22
当日はお疲れ様でした~^^/
やはり暑かったですね~!!
横乗りさせてもらって、有難うございました★
楽しかったです^^

しかし、自分の汗の臭いに酔いそうでした・・・(笑)
次回は自分も走りま~す!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:23:18
こちらこそ毎回誘ってごめんね~(;^_^A


昼間はまだまだメチャ暑いね(-_-ι)


横乗りしてもらったのに全然ダメダメでごめんね~(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンR乗りの近県の方、車好きな方、走り屋さんの方々良かったらお友達になって下さい♪ それ以外の車種の方々でも大歓迎です♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マニアックなネタをお持ちの方お友達になって下さい。


チョット?(かなり?)変わり者ですがヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン たか♪♪たか♪♪
もしこしもしこし キャプ〇ンキャプ〇ン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁から譲り受けたRRリミテッドです。 純正マニュアルの可愛いヤツです♪
日産 ローレル 日産 ローレル
知人から、破格値で譲ってもらいました。 ほぼ仕上がった状態で譲り受けたのでたいした事は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.