• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんばんわ。

ひさしぶりです。
すみません。更新おそくて・・・
これからはがんばっていきます(’A')bハイ

そそ。結構前ですが・・・念が通じたようでDラーから電話ありました。モフモフ(´ω`*)
15分程度で終了

早かったです。予想以上に・・・(’A')bハイ

まぁかえて、エンジンマークみたいなのはつかなくなったのですが・・・
マフラーの音がうるさくなったといわれましちゃ(’A')bハイ

自分じゃ気づかないけど・・・そういわれればうるさくなったかもしれません(;A;)p
なんか・・・不具合でて直してもやっぱ元にはもどらないんだね。これからまだまだ乗るけど大丈夫かな。。メンテちゃんとしてあげよっと(’A')bハイ

あー。。。車いじりたいなー(’A')
でもしたいこと高いし(’A')
車の中の内装張り替えたいし><b
ポジションランプとホグランプを色つきにしたいし。色は紫(’A')ピンクもいいかも><v

まぁ・・・車より大切なことのために貯蓄しないとです(’A')bハイ

宝くじでも当たらないかな(’A')v

買ってもないのに夢みてるんじゃねー!!よっとね。ハイハイ('('('('(’A')')')')')ハイハイ

(’A')hai
『(’A')hai』なんかいいね!(’A')シ

それでは!また明後日(’A')b

なんで明後日かって?それはフフフ(’A')b

さよーなりー(’A')hai
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

86 レンタカー
DORYさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2008/06/17 05:15:44
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

宝くじは夢を見ますよね~(・∀・)

自分も買ってないのに夢を見てしまいます(^_^;)

ここは一つ買っちゃいますか~??

あと、明後日が気になります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 07:56:17
当選日に

失望感に陥ってしまうのが

現実です><、

フフフ
2008/06/17 07:45:30
どうせ明日は面倒だからかかんのんじゃろ?w

(’A')hai 使いすぎてちょっと(結構)うざいよw

宝くじかわんと当たらんよ?
コメントへの返答
2008/06/17 07:55:11
面倒とか・・・
よくご存知で・・・^^;

控えめにしますよ(’A')hai

宝くじ買っても200円が当るだけじゃん!
2008/06/17 21:47:58
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

↑ ダメだしされてる(笑)

まあ、俺はkimiki派なんで(爆)

コメントへの返答
2008/06/18 07:50:35
二人に言われるとなんか落ち込みます><、

(’A')haiはもう永久に使用されません。

タブン^3^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや。。暑い・・・もうあ」
何シテル?   07/16 21:12
ひっそりこっそりもっさりと更新遅めですがやってますんで遊んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

外身はいりません。中身をください。
2 人のお友達がいます
ぷれあですRA1ぷれあですRA1 dd・dd・

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これから少しずつ内装を弄っていこうかと・・・
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
彼女(kimikiたん)の車vv

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.