• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

お久しぶりです。

『お久しぶり』系なタイトル多い気がするのは僕だけですか?

まぁ!お久しぶりです。

色々ありました^^
年を二週間くらい前にとりました。
ぞろ目です。
彼女から誕生日プレゼント貰いました。

グッチです!いやブランドとか初めて貰いましたよ。
大切にします。
ありがとー

それからそれから
初めて車ぶつけられましたよ。サイドミラーにコツン程度ですがw
まじよってこないでって感じでしたけど・・・(’A
コレを気にクラクションかえようかな泣
パォーンみたいなやつに

そしたら耳の遠いおじ様方はビックリして失神ものできずいてくれるはず
でも連射で鳴らすとうるさくてたまらんですけど・・・うざがられて空き缶ながられたら困ります。投げないでくださいね・・・

という話でクラクション変えるのか!?





















変えませんけどね^^空き缶ナゲナイデクダサイ






まぁ!こすっただけで塗料もとれてぶつかった形跡は消えました。

結果オーライ!

ぶつけられたのに続いて夏休みは旅行行きました!
ぶつけられたのに続くはなしじゃありませんね;
すみません。国語は赤点で補修の常連客でしたんで・・・バカとか指差さないでください。バカって分かってますけど心が痛みます。繊細な心なんで

旅行は島根いってきましたー!
今回はムーブはお留守番で素敵なekちゃんで行ってきました。
部屋に露天風呂!
露天風呂に蟲!虫って書こうとしたけど蟲って字のほうが似合う虫です。
へんなワサワサしたムカデみたいなゲジゲジみたいな気色悪い!
開いた口ふさがらなかったデス。二人で沈黙してました。
ネット調べたけど・・・わからん。新種か!!!なわけないか・・・

ご飯も美味しかったし・・・お酒もまーじうまかった!冷酒最高!
アワビの踊り食いとか平常心を装ってたべてたけど・・・
目の前で彼女がかわいそうとかウルウル泣いちゃったんで・・・
泣きたくなりました。
でも食べてあげないとかわいそうだよ。
とかとかいいながら美味しくいただきました。

朝、朝食食べに行ったときいわれたんですが・・・この日泊まったてたのは僕らだけみたいで!味噌汁お代わりし放題でした。結局しませんでしたけど・・・
量おおすぎでした。そして梅干しおっからすぎ!梅干なのに塩でジャリジャリいってましたよ・・・

んで!朝風呂は大浴場へ!

貸切!

なんかすみません。

泳いじゃいました^^

人が入ってきらどうしようという恐怖感より泳ぎたいっていう好奇心のほうが勝って・・・ついついね?みんなもそうですよね?

まぁ!気持ちよかったですよ。

檜風呂かと思ったら水風呂だったりとかね!思いっきりザブーン!
最初の感覚が!熱っ!
次が!冷っ!
二度美味しい素敵。e
とまー!色々ありました!写真は色々撮りました。
画像のUPは・・・

夏休み色々したけど・・・さすがに長くなるので今日は終わり。また後日

ここまで読んでくれた方長々とお疲れ様でした。
出来るだけ小まめに上げていけるようがんばります。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/08/02 12:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2008年8月2日 12:53
また写真みえてないんですが・・・汗
2008年8月2日 16:43
楽しまれたようでなによりでしたね。
ところで「名刺よこせ」
って早く言いたいんですけど。
会えるの来週かな?
2008年8月2日 19:03
ちょー( ´∀`)オモシロインデスケド
( ´∀`)ワラワラ

まぁ内容長すぎて
もぅ忘れたけど
予想外です( ´∀`)ミズギキツイデス
2008年8月11日 22:10
お初ψ(*`ー´) ψクククッ 写真見えませんw

プロフィール

「いや。。暑い・・・もうあ」
何シテル?   07/16 21:12
ひっそりこっそりもっさりと更新遅めですがやってますんで遊んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これから少しずつ内装を弄っていこうかと・・・
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
彼女(kimikiたん)の車vv

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation