• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 18:02 
イナイチライドしてたら初のパンク!!
05/30 07:16 
@まさやん○ 目立って撮影してもらう作戦成功です(^^) 太ももはまだまだですが大分太くなってきましたよ。それより腹周りが細くなってきました(^^)
 05/30 08:12 
@まん@ストリーム参式 腹筋も確かに。ハンドル強く引くので肩幅も出ますよ。
05/29 22:49 
ビアンキストア公式HPに画像載せてもらいましたw
 05/30 06:18 
@まん@ストリーム参式 いいね!弱虫ペダル仕様。太ももは左右着くくらいに太くなりましたか??
05/21 21:02 
まさやんさん ストラバ計測で1時間41分でゴール 目に汗が入って一度だけ止まってしまいましたが後は止まる事無くゴールしました どんなヒルクライムイベントに出ても完走出来そうな自信は付きました(^^)
05/21 20:04 
蔵王ヒルクライム完走しました!
 05/21 20:56 
@まん@ストリーム参式 完走おめでとう!これ完走できたら他のイベントで例え向かい風だろうと完走出来るのでは。

 05/21 21:02 
まさやんさん ストラバ計測で1時間41分でゴール 目に汗が入って一度だけ止まってしまいましたが後は止まる事無くゴールしました どんなヒルクライムイベントに出ても完走出来そうな自信は付きました(^^)
05/21 04:27 
まさやんさん 周りに人がいるだけでどれだけ力が貰えるか良く分かっております(^^)
しかし蔵王は今だにドリ痕が多いですね(^^)
05/20 18:03 
明日は蔵王ヒルクライム
現地入りして前泊します
 05/20 20:18 
@まん@ストリーム参式<br /> ヒルクライムはツライだけで一人だと走れませんが周りに人がたくさんいて負けず嫌いならばいつも以上の力が出るかもしれません。
時間内完走目指してガンガレ。
 05/21 04:27 
まさやんさん 周りに人がいるだけでどれだけ力が貰えるか良く分かっております(^^)
しかし蔵王は今だにドリ痕が多いですね(^^)
03/06 21:38 
さよなら!ガンダム! http://cvw.jp/b/391570/39418632/
02/05 11:39 
日本の蔵王ヒルクライムエコ2017にエントリー http://cvw.jp/b/391570/39272631/
02/03 23:12 
日本の蔵王ヒルクライム2017に勢いでエントリーしました! トレーニング頑張ります
01/08 21:31 
今年最初のブログ http://cvw.jp/b/391570/39147317/
12/17 20:40 
SPDペダルへの道その3 http://cvw.jp/b/391570/39019079/
12/13 23:24 
SPDペダルへの道その2 http://cvw.jp/b/391570/39002011/
12/12 23:00 
SPDペダルへの道その1 http://cvw.jp/b/391570/38998203/
11/30 21:06 
カぺルミュールのジャージ 三春ポタ http://cvw.jp/b/391570/38936673/
11/23 19:58 
タイヤ交換、やっぱりラーメン http://cvw.jp/b/391570/38899444/

プロフィール

「イナイチライドしてたら初のパンク!!」
何シテル?   06/17 18:02
インテに乗ってます。サーキットとかよく走りに行ってましたが今はのんびりドライブしてます。 よく走りに行ったのはエビス西とエビス東で走行会とかで模擬レースと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

つくってみてまたこわしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 23:12:00
レース参戦してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:49:37

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スポーツカーを乗り継ぎましたが人生初のオートマ となりました 快適使用で長く付き合いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.