• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

函館8884の愛車 [三菱 レグナム]

LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
作業日 : 2008年06月16日
1
車内を明るくしよう計画しました
ピラー4ヵ所の上部に計画
協力者菊地(誰?ってね笑)
携帯なので画像が悪いです
申し訳ありません
2
LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/
球は見えなくしたかったので、ダ○ソーでいろいろ物色
した結果ちょうどよさそうのがありました
氷作るやつ?正式名所不明
3
LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/
これをカッターで4つ切ります
配線用に小さく下に穴も開けます
それからペイント♪
車内は黒が基調なので、真黒にしました
4
LEDと適当な抵抗で配線します
自分は親父に見つかるとマズイので車内はリモコン式のシガーからスイッチ1つで全部点灯するようにしてます

昼は普通車
夜はちょっとエロティカル

こんな具合です
そこから分岐して、2個ずつを並列
テスターがないのでバッテリーで点灯確認してピラーサイドのゴムに突っ込みます
5
が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6
LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/
やってしまいました
ビス用に穴を開けていたところ
手にグサリ
痛い痛い
もう少し気ィはらなきゃならないですね(^^;)
みなさんも気をつけてください
7
LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/
最終的にカバーが角度調整等もう少し加工が必要だったので今回は球を裸のまま仮付け

携帯の限界はこれであまりキレイに映りませんでしたが
実際に見るといい雰囲気出てます
8
LEDスポット(車内各ピラー上部)\(^0^)/
帰ってから見てみると手の甲がなーんか
変な色?!(^0^)
とりあえず消毒します

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジション球の交換です。。。

難易度:

ヘッドライト HID→LED

難易度:

アームレストを本革張りに。(^^)🎶

難易度:

セイワ フィットポケット L カーボン柄 W844取り付け。(^_^)v

難易度:

真夏の日射し対策。(*^^*)🎵

難易度:

自作バッフルボート制作(^_^)v

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

このたび縁あってレグナムを所有することになりました なんといっても初めての車なので大事に自分らしくしていきたいです 最近レグナムをあまり目にしなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

北海道だけじゃなく全国の人と関わりたい

気軽にお友達になってください♪

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
女の子以外乗せません!笑 自分らしくなればいいな~!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.