• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

素敵な時間

素敵な時間 犬山を後にして風光明媚な恵那峡に来てます。

きれいな所ですね。

そしてお昼前、犬山を出発する前に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

以前からみんカラで楽しくやり取りさせて頂いてる方とリアルでお話。本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

明日は埼玉に帰りますが色んな意味で安全に楽しく過ごしたいと思います。

星見えるかな(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SACHS号の雄姿
poloneisさん

長楽館でランチミーティング
パナちゃんさん

お山にて
にゅんいちさん

FOCJ 第一回ミーティング
FIGAROSEさん

FBM参加して来ました。
なかえさん

4Cのオフ会。
紅のぶ~ちゃんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:22:10
毎度~♪

パソコンからです←いちいち言わんでよろし(笑)

素敵な時間って経つの早いよね!

その後の携帯ショップでの待ち時間は正味たいした事

無かったんやけど、妙に長く感じましたわ~。


知らんがな!(笑)

明日も安全にお帰り下さいね~(*^^)v
コメントへの返答
2015/08/08 16:31:07
ども〜

勝手に動くあのスマホだとPCの方が安全そう(笑)

あっという間でしたね!!

携帯ショップの待ち時間って私も嫌いです。凄く長く感じます。

明日は早めに帰るつもりです。横っ腹の補修しなきゃ(汗)

重ね重ね今日はありがとうございました。次回は航空祭で岐阜に出没予定です(笑)
2015/08/09 21:53:20
初めまして、北海道の亜美デス。

夜サンさんと会えたんやね!
羨まし過ぎる(≧∇≦)
やっぱりダンディーな感じやの?
コメントへの返答
2015/08/10 07:19:32
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

ブログ等々でやり取りしているせいか初対面という感じがしませんでしたが、その存在感は圧倒的。格好良すぎます!!

因みに妻子も同意見で「あんたも外見だけでも何とかしろ」って言われました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SLC No.1065 10年半乗り続けたBHレガシィからGVBインプに乗り換えました。きっとまた10年乗ると思います。まさか自分がインプ乗りになるとは思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015.8.8 プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 20:26:27

お友達

楽しくコミュニケーションができればと思います。慣れるまで暫く人見知りをするかもです。
60 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * KAZZ☆5KAZZ☆5 *
イーグルが好きイーグルが好き * minnjiminnji *
ととろ白ととろ白 midnightbluelynxmidnightbluelynx

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年10月30日、台風の日に納車(汗)初めてのインプレッサです。まだちょっとしか乗 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
妻の車です。 でも我が家のファーストカーだったりします。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年10月17日手放しました。10年半乗り続けた相棒との別れは辛かった。今まで乗っ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
92年9月~99年4月まで言葉通り苦楽を共にした車。92年式のド初期型です。エアフロ、ウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.