車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョージメイソンの愛車 [マツダ ランティス]

入院
投稿日 : 2016年10月15日
1
ランティスは、本日から冬に向けた、とある準備のために入院です。
いまのところ、退院日は未定(  ̄▽ ̄)

そんなわけで、当面の相棒の写真を♪

なにやら、いろいろついてます(´・ω・`)
2
ほうほう、ナビが内蔵されているのだね✨
他にも見たことないスイッチがたくさん付いていて、血圧が上昇したと思います(///∇///)アハハ
3
当面はよろしくね!(登場機会が少ないと思うけどww)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:50:36
お〜!♫AZナンチャラですね〜♫たくさんスイッチ付いてますね。ミサイル発射ボタンやロケットパンチのスイッチもありますから気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:55:30
とりあえず、エンジンが勝手に停まるのを止める(笑)スイッチを見つけました♪ヽ(´▽`)/
2016/10/15 23:09:01
確かにその機能要りませんね。激しく賛成。もちろん私の車にも付いてませんが。
もし付けてくれると言われてもキッパリ断ります。
コメントへの返答
2016/10/16 09:08:56
いろいろ観察してみようと思います(棒)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「Amazonのお約束…
役者が揃った♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   12/07 21:52
好きなものを 好きなときに 好きなだけ~ (*^_^*)アハハ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スッキリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 07:04:51
WISHはなくなるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 08:21:34
【満を持して】新型WRXを語る【このクルマの未来は?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 21:53:46
お友達
いつの間にかアラフィフになってしまったマイペースな道民です。
よろしく(^◇^)
115 人のお友達がいます
カムイ@庵カムイ@庵 * 伊号403伊号403 *
里美里美 * はや北はや北 *
「シャル&R」「シャル&R」 * メイスイメイスイ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
平成5年5月10日…製造 平成6年6月…初年度登録
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ランティスの前に所有していました。 諸般の事情で手放すことになってしまいましたが頼りにな ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
お気に入りでしたが車検費用が50万と査定されたのを機にイオに乗り換えました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2代目のトゥデイです。ちょっぴりサイズアップしましたが家族が増えて手放しました。写真ない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.