車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 12:36 
ちょっとしたことなのだけど、ものすごい工夫だと思う(感動すらした😆)
 03/23 14:43 
関連ネタ:ティシューの角をアーチ状に折ると、1枚目から取り出しやすいですよ@ジョージメイソン
03/23 08:28 
@torimama♪ ワタシも例年GWに交換しますょ😆
03/22 20:42 
@CHELL うらやましい(///∇///)
 03/22 20:49 
@ジョージメイソン ひとあし先に「夏」を満喫させてもらってます~♪
・・・って、ハンドルが取られる。空気圧低いなこりゃ。
 03/23 00:05 
@ジョージメイソン ジョージさんは決めたは良いけどお預けですもんね(笑)北海道のタイヤ交換は、まだ1ヶ月くらい先ですよね?GWにやるのは田舎だけ?
03/16 18:21 
@torimama♪ そこは、ネタ的に内川かと(爆)
03/15 08:10 
@torimama♪ クッキーが隊員の形状ならば(^^ゞ
03/13 00:14 
@fighters 試合のポイントは、増井と翔(  ̄▽ ̄)
 03/13 07:39 
@ジョージメイソン この調子がシーズンまで続くと良いが・・・。
 03/13 11:21 
@ジョージメイソン プレミア12の時でしたけ?翔が打ちまくって、そんだけ打てるならシーズン中に打ってよって思ったの・・・。あの逆が怖いというか、その打撃は開幕まで取っておいて!と思いながら見てました(笑)
03/08 07:18 
一晩で国道が凍結路面になってしまう北海道あるある(///∇///)キノウハカワイテイタンダヨ…
03/08 06:05 
@torimama♪ ノコギリヤシ飲みましょ(///∇///)
03/04 12:25 
う~ん、ハッピーイエローとな?
ちょっと微妙な気が…(  ̄▽ ̄)キノセイカ
 03/04 21:00 
ユニフォームだったらカッコイイ!私服だと…。大谷君はちょっと臆しているみたいだけど…カッコイイよ!
横浜球団も、“スターナイト”に続く何か楽しい企画物ユニフォーム、作ってくれないかな?
 03/04 23:31 
@ジョージメイソン わたしコレすごく好きです!!
03/03 12:23 
@torimama♪ 考えてみると女子関連の単語しか思いつかない… 理系女子(リケジョ)、歴史女子(レキジョ)、山ガールなど(´・ω・`) 男子は… 弁当男子くらいかぁ(///∇///)アハハ
03/03 08:31 
@torimama♪ 女の子の短縮形が女子なんですかねぇ? (´・ω・`)
 03/03 08:48 
@ジョージメイソン アラフィフ男性的にはどう思われます?忌憚のないご意見をぜひ!!(笑)
03/01 21:37 
@はや北 画像忘れていました(///∇///)
03/01 20:52 
@はや北 8月は、なぜかフレクロで(笑)9月はロードスターでした(///∇///)リユウハワカリマセン…
03/01 07:34 
3月だから CXー3 なのか?(* ̄∇ ̄*)

なんてこと思った月初の朝✨
 03/01 12:43 
@ジョージメイソン
夏はスポーツカーですかね?
9月はCX-9だったりしますかね?
02/15 12:46 
最近、話題の娘だよね?(  ̄▽ ̄)
 02/15 12:53 
@ジョージメイソンさん
いろんなところで見ますよね。
02/14 08:08 
オーナーとして恥を晒すような件ですが、まったく知りませんでした(///∇///)アハハ
 02/14 17:55 
@ジョージメイソン 今知りました(笑)
 02/14 22:38 
@ジョージメイソン うちのランティス2月で22年目ですが初耳です(^^;
02/13 13:00 
@torimama♪ 来函(らいかん?)とか、来旭(らいきょく?)ですかね… ほんのり力士みたい(笑)
 02/13 22:31 
@ジョージメイソン 若干無理矢理感が(笑)
02/13 12:33 
@torimama♪ なるほど札幌なら来札だし、そもそも来道かぁ… 函館なら?旭川なら?って一瞬考えてしまいました(///∇///)
 02/13 12:56 
@ジョージメイソン そうなんですよね、でっかいどーは「来道」(笑)「来札」ってさすが札幌!道内の他の町ではそういうの無いような気がしません?
プロフィール
「ちょっとしたことなのだけど、ものすごい工夫だと思う(感動すらした😆)」
何シテル?   03/23 12:36
好きなものを 好きなときに 好きなだけ~ (*^_^*)アハハ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スッキリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 07:04:51
WISHはなくなるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 08:21:34
【満を持して】新型WRXを語る【このクルマの未来は?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 21:53:46
お友達
いつの間にかアラフィフになってしまったマイペースな道民です。
よろしく(^◇^)
115 人のお友達がいます
Wolfman JunkWolfman Junk * fuji323fuji323 *
ニアピンニアピン * 里美里美 *
torimama♪torimama♪ * 伊号403伊号403 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
平成5年5月10日…製造 平成6年6月…初年度登録
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ランティスの前に所有していました。 諸般の事情で手放すことになってしまいましたが頼りにな ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
お気に入りでしたが車検費用が50万と査定されたのを機にイオに乗り換えました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2代目のトゥデイです。ちょっぴりサイズアップしましたが家族が増えて手放しました。写真ない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.