• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サンダーゲート?!

サンダーゲート?! 見たかったのよね♪



待ち人こづ。。。。



あっ、今日の夜に仕事ってのを忘れてた(-"-;)
ブログ一覧 | お遊び | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:39:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:07:54
サンダーゲートね(>∀<*)


すぐに分かったょん♪


オイラも行った事ないんですけどね(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/23 09:37:06
なんせ教養がないんで、そのままタイトルに。。

けどすぐに分かってもらえて良かった♪




近くには行ってるんだけどね。。

今度ラーメン連れて行って(笑)
2010/03/21 13:04:49
楽しんでますか~。


コメントへの返答
2010/03/23 09:37:53
楽しみすぎて、仕事を忘れそうでした(爆)


usagi家も家族でいかが?!
2010/03/21 13:48:44
仕事できたんでしたね!
もう二年くらい行ってませんね^^;
コメントへの返答
2010/03/23 09:38:34
そうそう、メインは仕事・・・・・・




のはずです☆(笑)


初めて行ったのでテンションあがりました!!
2010/03/21 14:08:59
また仕事にかこつけて遊びに行ってる~


夫婦でだっけ?
コメントへの返答
2010/03/23 09:39:38
うっ!!

仕事だもぉ~~ん!!(笑)




今回はかすみも連れて、仕事&お遊びです☆
2010/03/21 15:32:50
楽しんでるねぇ~(^-^)


羨ましいぞ~
こんちくしょう~(`へ´)
コメントへの返答
2010/03/23 09:40:23
ヘッヘェ~~



来るんじゃなかったけ?!(笑)

来月の小田原は行けるんだし、楽しもうよ♪
2010/03/21 15:33:21
さんだ~げ~と~♪

あっ、サンダー○ー○じゃなかったのね^^;

コメントへの返答
2010/03/23 09:42:03
何気にこのタイトル、エエでしょ?!(笑)



思わず口ずさんでしまう感じがね♪



来月、楽しみにしてますよ~~♪
2010/03/22 00:33:06
おっ!久しくみてないなぁ~(笑

たしかその横にある舟和の芋羊羹うまかったよ~!
ってもう遅いか。。^^;
コメントへの返答
2010/03/23 09:44:03
3ぱぱの行った時の角度で画像撮ろうかとも思ったけど・・・・


人が多すぎ。。。



芋羊羹、食べたよ~~

あれヤバイ!!!!!
また食べたいもん!!!!!
2010/03/22 01:09:48
えっ!?
何時くらいですか!?
コメントへの返答
2010/03/23 09:45:07
ニアミスだったようで☆

11時には浅草に着いて、13時すぎまではいましたよ♪




そこから電車でお台場にいきました♪
2010/03/22 08:03:47
満喫してますか~


俺は行った事も見た事もない(^_^;)


コメントへの返答
2010/03/23 09:45:55
満喫しまくってきました!!


最後は八王子から帰ったしね♪




スタ丼みたいに、ご一緒されますか?!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Bluestar 、どこのよこはま!?(笑)」
何シテル?   08/15 19:25
みんカラ始めて9年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アームレスト取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:49:35
リアスピーカー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:56:07
HASEPRO マジカルカーボン ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 15:55:25

お友達

車種問わず、枠にとらわれず遊びたいっすね♪
まずはお友達申請の前に、お会いするかコメからで♪


出張族なので各地に出没しております。



次は・・・・・



あなたの所かも。
220 人のお友達がいます
SenapapaSenapapa * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
はがねいちはがねいち * .ξ*
KA24KA24 * 亀井班長亀井班長 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.