• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

今年も、みんカラオープンミーティング「オプミ2016」に参加してきました。

今年はCP巡りもせず山中湖に向かい、峰話会&TEAM HEMU2による前夜祭会場に開始時刻くらいに到着。

早々に到着されて、設営等ありがとうございました!

おかげで寒さもしのげてこの時は楽しそうな予感♪

初めてお会いする方もあり、ハイドラの大御所さんも!



宴会も始まってすぐに緊急事態が。。。


携帯の液晶、全く反応しません!!!

コツンと落下した際にやられたようです。

ハイドラ起動でけへんやん(´д`|||)

何のために山中湖まで来たのか!?


宴会の席で、事情を皆さんに説明。

そしたらサブ機を快くお貸しいただける方が☆

もう神にしか見えませんでした( ☆∀☆)


念のため持っていたポケットwifiがあったので、無事にハイタッチ祭&限定バッジ&限定CPまで取ることが出来ました。

今回は、端末を貸していただいたり、通話のために貸していただいたり、本当にハイドラの繋がりで助けていただきました。

感謝しかありません。


家の事情で早々に退散してしまい、お礼もろくにお伝えできなかったので、この場を借りて改めてありがとうございましたm(__)m

色々とあったオプミ2016。

個人的には色々と忘れられないオプミになりました。

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます☆




※現代では公衆電話を探すのに、こんなに苦労するのかと実感しました(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:23:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

増車?!
わら88さん

あ~あ・・・
パンガヤさん

純正車高はいいねの巻
おーぬまくんさん

モーガンクラブのキャンプへ
STevenson(スティーブ)さん

健忘症?
こりゃさん

レンタカーはアルピナ♪
950さん

この記事へのコメント

2016/10/17 09:29:32
お疲れ様でしたぁ(^^)/

中々魅せてくれましたね
失礼ですがワラエました

また遊びましょうね\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 09:37:07
お疲れさまでした!

いやほんま、ここで壊れるかってやつですわ。。。


笑ってください!

いじってください!


もうね、ネタにしますわ(笑)


また遊びましょう♪
2016/10/17 09:58:43
お疲れ様でした!
前夜祭から楽しかったです^ ^
携帯、早く治ると良いですね。
またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 12:17:25
あっ、僕の神様☆

ほんまにほんまに助かりました!
危うく、宴会後に帰ることになるところでした。。。


来年のオプミまでに、タブレット買い足そうと思います(/´△`\)

また会えるのを楽しみにしてます!
2016/10/17 11:38:38
ハイドラーが恐れるスマホの故障をまさかのオプミで(*_*)

仲間様々でしたね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:20:57
そうなんですよ。。。

山中湖に着いてからの、まさかのハプニング(;´_ゝ`)

周りの皆さんのお陰で、僕もオプミ楽しむことが出来ました!


今回はお会いできなかったので、また次の時はヨロシクです!
2016/10/17 12:23:57
お疲れ様でした(^_^)
接続で焦ってるジンさんどうされたのかと思ってたらそういう事でしたか。
何にせよ良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/18 08:43:25
同じ街からお疲れさまでした!

最後の最後で接続できんくて、バッジが取れないかと焦ってました( ̄▽ ̄;)

周りの皆さんのお陰で、楽しませていただけました♪
2016/10/17 12:25:50
えーっ!!オプミの最中にスマホぶっ壊れたんですかΣ(´ω`; かなりヤバかったのではないでしょうか(^-^;!?
しかしお友達に助けられたみたいで♪現代社会においてスマホないのは非常に不便ですよね(゚´ω`゚)
コメントへの返答
2016/10/18 08:46:56
オプミの時に壊れるなんて考えてもなかったです。。。

ハイドラーの皆さん、優しい方が多いですよね♪

スマホ時代の対応策、今後はしっかり考えて行動します。。。
2016/10/17 13:01:32
プププッ。
前夜祭であたふたしてた(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:59:59
ギクッ(;゜0゜)

あたふたしまくってました(笑)


今後も宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/17 19:07:42
こん○○は、いろいろトラブルがあったようで大変でしたね。
今回は、お会いすることができず、残念でした。また、どこかでリアルでお会いできればと思ってます。よろしくです。
(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:25:03
オプミ、お疲れさまでした!

今回はお会いできず残念でした。。。


個人的には色々とやらかしたオプミになりました。

またリアルにお会いしてハイドラ談義ができたらと思います☆
2016/10/17 20:07:27
お疲れ様でした!

またどこかでお会いいたしましょう。

(ФωФ)フフフ...
コメントへの返答
2016/10/18 12:22:01
お疲れさまでした!

横乗り参加、うらやますぅ~です(*´ω`*)


また集まりたいですね♪

その時はヨロシクです(ΦωΦ)
2016/10/17 20:44:44
こんばんは~^^

緊急事態でしたね。
自分は遠出する時には
予備のスマホを持っていってます。
ハイドラメインなんでスマホ壊れたら
何の為にってなっちゃいますからね。

無事バッジ等獲得できてよかったですね。
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:25
こんにちは(・∀・)ノ

今までおかしくなるとか無かったんで、考えもしなかったです( ̄▽ ̄;)

あのまま借りれんかったら、何のために山中湖に行ったのやらって感じです。。。


なにはともあれ、助かりました!


※今年もお会いできず残念でした。。。
2016/10/18 03:19:01
一緒に浅間行けなかった事が悔やまれます扉|ωФ)ジィー

今の時代、携帯無かったら生きて行けないくらいになってますねf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/18 16:47:45
携帯が生きてても、時間の問題で浅間神社には行けなかったかと .......(/´△`\)


ほんまスマホないとヤバイですわ。。。
2016/10/18 08:38:29
スマホそんなことになってたんですね( ; ゜Д゜)

当日はお疲れ様でしたm(__)m
前夜祭行きたかった(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/18 16:50:07
前夜祭でそんなことになってたんです。。。

もうネタにするしかないですよね(笑)

オプミ当日にスマホ壊すやつと(笑)


また遊びましょう♪
2016/10/18 21:32:36
スマホは災難でしたね。

また風呂に行って気分爽快で呑みましょうw
コメントへの返答
2016/10/19 18:27:32
アタフタ加減を、間近で見てもらってましたね(*`艸´)ウシシシ

風呂良かったですね~~

また気分爽快で、一緒に飲んでくださぁーい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カピ太郎 、ですね!最後のライブも当たることを願います!」
何シテル?   09/22 07:25
みんカラ始めて9年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アームレスト取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:49:35
リアスピーカー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:56:07
HASEPRO マジカルカーボン ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 15:55:25

お友達

車種問わず、枠にとらわれず遊びたいっすね♪
まずはお友達申請の前に、お会いするかコメからで♪


出張族なので各地に出没しております。



次は・・・・・



あなたの所かも。
220 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * はがねいちはがねいち *
マジョリタマジョリタ * ponzponz *
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * reika19reika19 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.