車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:58 
@smonky(すもんきぃ~) 、帰ったん!?明日は琵琶湖の畔でハイドラオフやのに!?(笑)
 11/26 22:10 
@ジン. そんなんあったの?明日はいい加減車いじりしないと春まで放置しそうだから作業予定
11/26 21:12 
@おやぢ 、行きたかったですよね。。。
 11/26 21:22 
明日 仕事やなかったらねぇ。。。


って、明日行くんやないの❗❔
(ФωФ)


@ジン.
11/26 21:11 
@かっつ@青19 、どこのお店に決められたんでしょ😁
 11/26 23:31 
@ジン.  宇治税務署の向かいにある、ベビーフェイスプラネッツってお店です。調べて行ったわけではなく、渋滞にハマって目の前にあったから入っただけで、評判はよく分かりません。が、程よく混んでて、味も良かったです。
11/26 06:36 
安室ちゃんライブチケット当選してた♪
11/22 08:33 
@usagi☆doshi さん、夜勤お疲れさんです!昨日は最終でした。。。
11/22 08:32 
@○ (-O-D-F-C-003) さん、休みがあるから今日も何とか頑張れます。。。
11/22 08:32 
@や ま さん、帰って風呂入って即寝でしたよ。。。
11/21 23:18 
やっと仕事終わり。。。月曜からキツーー
 11/21 23:35 
@ジン. さん お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
 11/22 06:07 
@ジン. さん、今週は、一般的には休みを挟むので、その影響が・・・
こちらは、普通に仕事ですけどね(笑)
 11/22 06:24 
@ジン. くん。
お疲れ様〜‼️
私は、これから帰るとこ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/05 20:16 
着弾!明日にでも付けれるかな😁
 11/05 20:39 
@ジン. さん。おっ!何かな~🎵
 11/05 21:15 
@ジン.

でっ、デカイ!笑
 11/06 05:52 
@ジンさん、大きいものですね、そして配達早っ
11/05 20:01 
@まユいな 、飛んでみてよww
 11/05 22:12 
@ジン.

できるかぃッ❗❗
11/04 12:46 
@マジョリタ 、気になるほどの物ではないですよ^^
11/04 12:45 
@○ (-O-D-F-C-003) さん、小物ですよ☆
11/04 09:02 
楽天市場を徘徊中www
 11/04 09:32 
@ジン.さん、何を物色中?(笑)
 11/04 12:22 
@ジン. さん。気になる~😏
 11/04 17:34 
@ジン.

余計、気になりますやん。笑
10/31 06:28 
@imoちゃん 、難所攻めはまだしませんから(笑)
10/31 06:28 
@マジョリタ 、ラララ~🎶(笑)
10/31 06:27 
@*240s* 、テープチューニングするほどの車ではござーせん(笑)
10/30 19:03 
アルミ入れたいな~
 10/30 19:06 
@ジン. 今流行りのアルミテープですか(*´∀`*)?
 10/30 19:35 
@ジン. さん。うふふ~🎵
 10/30 19:46 
@ジン.  アルミ銀次郎に? 
10/22 20:19 
@おやぢ 、昨日の朝まで仙台いたのにな。。。(笑)
 10/22 20:26 
まぢすか!?

一緒に飲めたのに。。。


@ジン.
プロフィール
「@smonky(すもんきぃ~) 、帰ったん!?明日は琵琶湖の畔でハイドラオフやのに!?(笑)」
何シテル?   11/26 21:58
みんカラ始めて8年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター取付"その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:22:10
三重県四日市、豪快マグロ丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:36:54
地デジアンテナ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:32:18
お友達
車種問わず、枠にとらわれず遊びたいっすね♪
まずはお友達申請の前に、お会いするかコメからで♪


出張族なので各地に出没しております。

今は関東地方がメインです。



次は・・・・・



あなたの所かも。
213 人のお友達がいます
ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * はがねいちはがねいち *
漁業長!!漁業長!! * +KAZYA++KAZYA+ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ワクワクゲート、意外に重宝してます♪ 今度のはハイドラ専用に ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
TEAM HEMU Ⅱ ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEM ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.