• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かお@R50のブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

夏フェス行ってきたぁ((*´∇`人´∇`*)))

先週の土曜日☆

音楽と髭達2010に参戦してきましたぁ((*´∇`人´∇`*)))



目的は・・・
もちろんっ

     ケツメイシ


いろんなライブには行ったことあったんですが、夏フェスには行ったことがなくって。。。

今年のケツメイシは、いろんな夏フェスに出演ということで♪
2年ぶりにケツメイシに会えるっ(*´ェ`*)ポッ


しかもぉ
今回の音髭では・・・ トリ

これは、センっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


まずは、騒ぐ前の腹ごしらえ( ´艸`)ムププ

ヒルクライムやflumpoolをバックに聞きながら♪

飲んで・・・



飲んで・・・



食べまくるっ(* ̄m ̄)プッ




そんなこんなしてたら、会場にはこんなに人がっ(〃゚д゚;A



さすが、2万人!!!


記念にパチリ

 

一緒に行った2年前のライブタオルと♪♪
私は、5年前のツアーTも着て♪♪



いろんなアーティストを聞きながら~♪騒ぎながら~♪


待ってましたぁ!!!!!!!!
        ケツメイシの登場


ジワジワ攻めていったのでwww
メチャ目の前でケツメが見れちゃいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
     かっちょ良すぎて(*´ェ`*)ポッ


騒ぎまくって♪
ハネまくって♪
タオルまわしまくって♪
歌いまくって♪


    楽しすぎました(´Д`人´Д`)♪


アンコールで『』歌ってくれた時には、聴きいっちゃいました☆

RYOJIがステキすぎて☆

ちゃどサマを横にして・・・
叫びまくっちゃいましたwww


また、ケツメに会いたいよぉ(〃ω〃)


フェスって、いろんなアーティストが聞けていいなぁって♪

また、フェス参戦したいなぁって思えた1日でした☆

Posted at 2010/08/30 22:19:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | おでかけ♪ | 日記
2010年08月19日 イイね!

758満喫ぅ((*´∇`人´∇`*))) ヒサビサ~



ずっとずっと前のお話デス。。。。。。。。。ヾ(;´▽`A`` 

先日の先日ぅ~w
久々にに行ってきましたぁ((*´∇`人´∇`*)))

今回は、いっぱい目的があって♪♪

まず、最初の目的は・・・・・

コレッ



私・・・
こぉ見えて・・・

            ミッフィーLOVE(*´ェ`*)ポッ

なんですぅ♪♪

しかもぉ 今回は、55周年ということで、
ミッフィーが~
私の大好きなブランドmina perhonenの服を着てるんです!!!!!!!!!!

これは、めちゃレアものなので(〃д〃)キャッ♪
初日&オープンと同時に走りましたょwww


で、GETしたものがコレッ☆



メチャかわゅいぃぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
誕プレに、ちゃどサマが買ってくれましたぁ(〃ω〃) ♪アリガチョ


その後は~
みゃあサンに教えていただいたケーニヒス クローネに♪

めちゃウマウマなプリンパフェ食べちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ノ"*** 



これは、今まで食べた中で一番ウマウマかもぉ☆★☆
みゃあサン♪BIGな情報、ありがとでしたぁ(*´∇`*)


ウマウマで幸せいっぱいになったところで、次の目的地へ♪


夏バテ気味なこの時期には、やっぱ食べないといけないよねぇ~

ってことでw


うなぎの太助に♪♪

ここでは、久々な方々とご一緒してきましたぁ♪



いつ食べても、ウマウマだったぁ(*´ェ`*)ポッ 

デザートとご飯の順番が逆になっちゃったけど・・・
まっ いっかwww


満腹になったところで~
みんなで次の目的地☆『基地にお邪魔してきましたぁ♪♪

 
ここでは、ハジメマシテな関東の方々もおられたり~
マーシーが何だかんだしてたり~
みんなとお話したり~♪♪

いつものように、マッタリ過ごさせていただきました♪


でも・・・
チョットしたアクシデントが・・・(;´Д`A ```


みんなでウダウダしてるとき、
基地にあるイスに私が座った時に事件が起きました!!!

   『ビリィッッッ!!!!!!!』

なんと・・・重さに耐えられずに、
   破れました・・・Σ(|||▽||| )ショック

でもぉ 話を聞くと、私の前にミニSくんがビリッとしちゃったらしいw

    大事なイスを壊しちゃってゴメンナサイ(TmT)ウゥゥ・・


なんのせ・・・
2人とも痩せましょwww




そんなこんなでw
夜になっちゃったので、数人とはお別れ~(ノω・、) マタアソンデネ♪

今回はお泊りなので♪
      お酒が飲めるぅぅぅぅぅぅぅv(・ω・)ィェィ♪


ってことで、久々にwでらやに行ってきましたぁ♪

ここでも、ウマウマしちゃったり、MINI友サン達とワイワイしたりヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ☆

ひろ焼きサン☆数週間前に続いてwごちそうさまでしたぁ♪



次の日☆
再び、栄でshoppingした後は~

マーシー&みるチャンに、
岐阜のオシャレなカフェを案内してもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ステキな空間&ウマウマスイーツで♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

実は・・・
次の週にも行っちゃいましたwww


お話してたら、近くのDにWC50がいるとの情報GET☆
みんなで見に行って♪



となりで見積もり出している人を羨ましがりながら~w
ウダウダ満喫し、解散になりましたぁ♪


先日の週末にお会いしたみなさん
ホントにありがとぉございました(TωT)ノ・゚:*:



ほんの少しフォトギャラ☆
Posted at 2010/08/19 21:24:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | おでかけ♪ | 日記
2010年07月24日 イイね!

ウマウマぁ(≧▽≦)♪

ウマウマぁ(≧▽≦)♪久々に~でらや(´∀`)♪


すでに2杯目デスッ☆

ちゃどサマは…
ジンジャーです(^ε^)♪ゴメンチャイ
Posted at 2010/07/24 18:02:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | おでかけ♪ | モブログ
2010年07月09日 イイね!

ハピバっ(*^o^*)

ハピバっ(*^o^*)今日は、私の○○回目のbirthday☆

年々、実感がなくなってきてます(^_^;)


今日~職場の同僚に、こんなもの貰っちゃったぁ♪

ずっと食べてみたかった、白いバウムっヾ(≧∇≦*)
白い恋人のホワイトチョコが練り込まれてるらしい☆
北海道のお土産に買ってきてくれましたぁ♪♪

さっそく、みんなでいただきましたぁ(*^ー^)ノ


ふわふわしてて~
ほんのりホワイトチョコの味がして~
ウマウマでした(*^_^*)


朝から、お祝いメッセやメール、何してるでお祝いしてもらえて、私は幸せいっぱいデスッ(*^_^*)


みんなありがとぉ♪♪

Posted at 2010/07/09 13:06:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年06月19日 イイね!

めちゃウマウマぁヾ(≧∇≦*)

めちゃウマウマぁヾ(≧∇≦*)先日…

コッペ仲間のにゃっきサンが、ブログでめっちゃ美味しそうなシュークリームを買ってて♪

調べたら、前から気になってたお店だと判明☆

なんだか嬉しくなっちゃって(*^_^*)
絶対に行こうって決めた矢先…


今度は、MINI仲間のおっちゃんが、おんなじお店の塩シフォンとやらをアップしてて∑( ̄口 ̄)


もぉぉぉ我慢の限界でwww


本日、行ってきましたぁ(`・ω・´)


お店の中は行列っ(☆o☆)ビックリ


今回は、大人気のゴツゴツシューとロールケーキを買ってみましたぁ♪

お味は…


めちゃんこウマウマぁヾ(≧∇≦*)ヤバイッ


かおランキングでも、上位に入りますねwww


また行こっと(´∀`)♪


口コミってステキッ☆
Posted at 2010/06/19 15:20:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ

プロフィール

「久々のログイン☆そば打ちたのしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/05 01:44
はじめまして(=´ー`)ノ  MINI ONE SEVEN ペッパーホワイトに乗ってます♪ 07年3月2日に納車♪ そぉ!ミニの日に♪ 最近は、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってくださいなv(。・ω・。)ィェィ♪
116 人のお友達がいます
ヤサキックヤサキック * kazu@246kazu@246 *
IHIIHI ぢぃじぢぃじ
にゃっきにゃっき ぶるぅ~すぶるぅ~す

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI ONE SEVEN ペッパーホワイト ヾ(´▽`)ノ 06年11月に契約。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
こっちでも登録しちゃいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ MINI ONE SEVEN  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.