• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ウダウダしまくりなオフ???

昨日、なにやらジャックビルさんが石川のきゃらハチさんのところに行くと聞きつけ・・・
ちょうどJVさんの濃ゆ~いMINI談義が聞きたいと思っていたので・・・
 私も同乗することに ∩(´∀`)∩ワァイ♪

お暇な富山っ子は情報が早いのか・・・ちゃど号も一緒に♪


待ち合わせのコンビニでウダウダしてたら。。。


お暇な石川っ子は行動派なのか・・・ぶぃ~ん ε=ε=(o ・ω・)o とバンチャ号も♪
                     ぶぃ~ん ε=ε=(o ・ω・)o とみらい号も♪

せっかくなので、みんなで宝達山にトレイン♪



メチャメチャ眺めがいいぃぃぃぃキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



ローアングルのおじちゃま(*´∇`*)



うだうだ。。



うだうだうだ。。。



うだうだうだうだ。。。。



おちり覗かないでクマ。。。(/ω\)



ふむふむ。。そうクマねぇ。。。



そうねぇ。。次はどこ弄るクマかぁ~



途中参加のクマちゃんも交え・・・

こんなウダウダな一日でしたぁヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


やっぱりウダウダが一番v(。・ω・。)ィェィ♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:54:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:42:21
ローアングルのおじちゃまがやってきましたよ♪

ナイショで撮ったら撮られちゃってたのね・・・(^^;

いい眺めだったね~。次は絶対「かお号」で来てね(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:09
おじちゃま いらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

ちゃっかり撮っちゃいました♪

初心者マーク付けて登ろうかな(・Θ・;)…
来月は、かお号で行くのでドアイルミ見てくださいね♪
2008/06/16 22:49:23
意外と焼けたね。。。(==;

ヒリヒリしてる。。。(><;
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:03
暑かったですもんね。。(;´▽`A``

私は、ちゃっかり長袖&ストールぐるぐる巻きだったので、意外と大丈夫でしたよぉ♪

アスファルトに座ってウダウダは危険ですねΣ(T□T)
2008/06/16 22:56:08
うだうだうだうだ、楽しそうですね~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

途中参加のクマちゃん、

ちょこんと座ってめちゃカワイイ~♪


コメントへの返答
2008/06/16 23:09:12
このウダウダが結構楽しいんですよねぇ♪

私は、いつもウダウダで勉強させてもらってますヽ(=´▽`=)ノ

クマちゃん、可愛いので座らせてみた♪
2008/06/16 23:08:48
おぉ~、ウダウダオフ会楽しそうですねぇ指でOK

MINIが集まってる写真撮りた~いカメラぴかぴか(新しい)

いろんなMINI見たら、いじりたい衝動が止まらなくなりそうですウッシッシ

コメントへの返答
2008/06/16 23:12:40
ホントはオフ会の予定ではなかったのですが。。。
いつの間にやらオフ会になってましたヾ(;´▽`A``

オフ会出るたびに、何か弄りたくなっちゃうんですよねぇ(・Θ・;)…

アブナイ。。。
2008/06/16 23:10:05
濃ゆ~いMINI談義、あれで大丈夫でした?

久々の遠出?(爆)だったんで、運転が心配だったんですけど、同乗ありがとね♪
怖くなかった?下手すぎで・・・(汗

今回も結果的にウダウダでしたねぇ~(笑
しかし、情報が漏れ過ぎじゃない?北陸組は(笑

お疲れでした♪、また、遊びましょうね☆



コメントへの返答
2008/06/16 23:21:31
ダイジョウブですよぉ♪
MINI談義は飽きませんね(*´∇`*)

R56は乗り心地がヨカッタ。。。

情報漏れのスピードはヤバイかも・・♪
それだけ仲良しなんかなo(*^▽^*)o~♪

またウダウダしましょぉv(。・・。)イエッ♪
2008/06/16 23:12:24
おっ、お空真っ青で景色もグゥグッド(上向き矢印)
気持ちよさそうですねわーい(嬉しい顔)

最近そちらの方に行ってないんで一度行ってみたいですexclamation×2
日本海最高ですね…
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:13
すっごくいい景色でしたよぉ♪
久しぶりに癒されました(*´∇`*)

これからの季節、いいですよぉ♪

ぜひ、北陸にいらしてくださいっ(*゚▽゚)ノ
2008/06/16 23:21:04
う~ん楽しそ~(^O^)
って最高の天気の中こちとらお仕事だったー(ノ>m<)ノ

くっそ~うらやますぃ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:37
お仕事お疲れさまデス。。。

天気のいい日にお仕事だと脱走したくなりません???

オフ会でお会いできるの楽しみにしてますよぉ♪
2008/06/16 23:37:38
いいお天気で良かったですね♪

クマがいい感じで写ってますね~
みんなと一緒に座ってるのが
気に入りましたぁ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:04
ホントにいい天気で♪
メッチャ気持ちよかったですよぉ!

やっぱりクマちゃんも仲間に入れてあげないとって思って(*´∇`*)

かわゆい。。。でしょ♪
2008/06/16 23:49:11
富山組は元気だね♪

来月はよろしくです!!
詳細は今度、メールしま~す
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:15
富山っ子は元気いっぱいですよ♪
次の日はぐったしデスケド。。。www

来月は楽しみにしてますね♪
2008/06/17 00:29:44
いい天気で↑の人同様ヒリヒリ。。

これで脱雨男かな!?
来月ダイジョウブかな~(-""""-;)
コメントへの返答
2008/06/17 07:15:42
かなりのイイ天気だったねぇ晴れ
あれは日焼け対策しないとマズイねあせあせ(飛び散る汗)
今度のウダウダには日傘プラスやねグッド(上向き矢印)

まだまだ雨男の疑惑は…ウッシッシ
2008/06/17 00:53:40
みんな仲いいですな~

写真見ているとわかる!!
ウダウダ度が…(ーー;)
周りから見ると異様だろー
コメントへの返答
2008/06/17 07:17:45
ホント仲良し仲良しムード

ウダウダが尽きないのがスゴイ。。。
今度はゲンガクさんもウダウダに…ウッシッシ指でOK
2008/06/17 06:29:03
景色の綺麗な場所ですね~♪

ウダウダは時の経つのを
忘れてしまいます^^;
コメントへの返答
2008/06/17 07:19:57
ここは海が一面に眺めれるのでサイコーでしたムード
また行きたいくらいですもんうれしい顔

ウダウダは気付くとスゴイ時間になってますよねあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/17 10:23:40
お疲れ様でした^^
クマが改造談議に参加してたとはw
今度は顔ちゃん号で遊びに来て下さい♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:02
あれっ てっきりクマちゃんと改造談義してるのかと…ウッシッシwww

今度はかお号で行きますね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008/06/17 14:48:57
ワタスも土日は ゥダゥダオフですた~(笑
気の合う ぉ仲間とのゥダゥダ楽しいっすょね^^)
時間が『あっ』と言う間

かおチャンとゥダゥダして 早く一緒に呑みたいど~(^皿^*)
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:29
ホント気の合う仲間ってステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんだけウダウダしても、そこにいるだけで楽しいしムード

ワタシも早くshokoサンと呑みたぁ~いデスッうれしい顔
呑みあかしたい。。。目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のログイン☆そば打ちたのしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/05 01:44
はじめまして(=´ー`)ノ  MINI ONE SEVEN ペッパーホワイトに乗ってます♪ 07年3月2日に納車♪ そぉ!ミニの日に♪ 最近は、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってくださいなv(。・ω・。)ィェィ♪
116 人のお友達がいます
ぢぃじぢぃじ * auちろauちろ *
IHIIHI にゃっきにゃっき
みゃあ。みゃあ。 たけD24たけD24

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI ONE SEVEN ペッパーホワイト ヾ(´▽`)ノ 06年11月に契約。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
こっちでも登録しちゃいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ MINI ONE SEVEN  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.