• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VVVF-EUROBEATの愛車 [マツダ アクセラセダン]

おまけ!

投稿日 : 2015年07月16日
1
12年前にBK3Pを買った時にDから貰ったアクセラのデザイン画です。

12年前のデザインなのに今でも斬新!

2
額入りです。

3
昔のDは気前が良かった!
アクセラを予約すると漏れなく折りたたみ自転車が付いて来ました。
それも色がデミオオレンジ!
12年間未使用です。

それに、今ではあり得ない値引きもあったし・・

今のマツダ車は、確かに乗ると笑顔になるかもしれませんが、買う時は顔が引きつります。^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 23:29:54
BKを開発する際のエンジニアさん達の本気度は凄まじかったそうですよ。
デビュー1周年記念として子安のR&Dでイベント立ち上げたんですけどね、その時デザイン開発チーフと車輌開発チーフが来てくれて講演会してくれた際に言われてました(#^.^#)
お陰で今でも元気で見劣りする事なく現役のBKのオーナーでいられる事に感謝ですよね♪
デミのオレンジ、確か「スパイシーオレンジ」でしたよね⁉︎懐かしいー‼︎
昨日、「(伊藤)美咲ピンク」のデミオを見ましたよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/16 23:59:18
こんばんは。
発売初日はニュース番組で特集が組まれていたのを見た記憶があります。
そんなイベントがあったのですか~
ハッチバックを買うつもりでDに行ったのに悩んだ末に契約したのは23Sセダンでした。^^
そうですよね!今でも古さを感じません。
懐かしいでしょ!このオレンジ色、全く乗っていない新古車です。
メタリックなピンクですよね。伊東美咲は当時の我が愛機(日立のプリウス)のCMもやっていました。^^
2015/07/19 23:59:05
こんばんは(^-^)/

BKのスケッチ画…いいですね♪
今でも見劣りしないデザインって、10年以上前の事だと思うと驚異的ですよね。
マツダデザインの基礎は、脈々と継がれてるんだと思いました(^^)

デミオオレンジの自転車が貰えたんですね!しかも未使用はレアすぎます!(笑)

今のマツダ車、値引きが渋くなってマツダが潤った分、車両開発に存分に生かしてほしいですね(^^)笑
コメントへの返答
2015/07/20 00:31:30
こんばんは。
弄り!楽しそうですね。

このままで出てきたら、こっちの方を買ってしまいそうです。良く見ると今の魂動デザインに通じるものがありますよね。

今もクローゼットに眠っています。本当は白色が欲しかったけど。
高くなったけど質感が向上したので仕方ないかも・・。弄り甲斐のあるリーズナブルな設定も残して欲しいものです。^^;


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@のーき さん、こんばんは。怪しい商品かと思ったっら本物のぺヤングでした。春雨ですが・・」
何シテル?   09/20 21:23
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士 
カテゴリ:太陽
2016/01/07 21:43:12
 
宇宙天気情報センター 
カテゴリ:太陽
2015/03/03 23:26:05
 
大人の遠足・お山歩日記 
カテゴリ:花
2011/10/18 21:31:17
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
□23Sセダン UA-BK3P(色:アークティックホワイト・4AT) ◇2004年3 ...
その他 EOS 7D Canon EOS 7D (その他 EOS 7D)
・葡萄、EF81-81、大賀蓮:Canon EF100mm f/2.8L Macro I ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
よく磯釣りに行くのに使っていました。潮風にも耐えて錆は全く発生せず、10年基準通り10年 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
デジカメの無い時代なのに、まともな写真が残っていた車です。 燃費が良く、150CCで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.