車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
☆久々にアウトレット♪☆
☆久々にアウトレット♪☆ 日曜日のお話

足場も取れていよいよ完成!
かと思ったら・・
(´-`)



ステンレスワイヤーを通す穴に塗装がされていなく、すべて修正へ。

おっ、もう直ってますね~☆


と、言う訳で

ワイヤーの代わりにビニール紐です。



球が青くなるまで卓球し・・



ウッドデッキでくつろぎ~♪



イイお天気で八ヶ岳もよぉーく見えました☆


ウッドデッキの階段が土で汚れ易いので、

石を敷いてみました!

石は山ほどあるんでね。(笑)


穴掘ったり、石並べたりで、秘密基地造ってるみたい♪

うまく出来てるといいなぁ。



自転車でプリンスへ移動。



葉も少し色付いて来ましたね。


「アミーチで遊ぶぞー!」と意気込んだものの・・

すでに今シーズン終了~★



ラウンジでティータイム♪


このまま帰るのもなんなんで、アウトレットへ。

セグウェイみたいな乗り物があったので、マッキーが「やりたーい!」って。

はいはい、10分1000円ね。


普段ミニセグウェイ乗っているだけあって、

すぐに乗りこなしています。



お店のお姉さんも、道を狭くして難易度UP!



マッキーが難なく通過すると、「マジかー」と盛り上がってました☆


10分終わると、
もう一回やる~!
( ◠‿◠ )


よしっ、いいよ、もう一回!


これが2回続き、結局30分もやってしまいました。
バック&スピンもやらせてもらい、時間も長めにオマケしてくれました☆

その間、私は店員さんとおしゃべりタイム。
こちらの方達も、本業はスキーのインストラクターなんだそうです。

早くスキーシーズンにならないかな♪



アウトレットで冬物上着を悩んでいると・・

なんと、
店内でマッキーが鼻血ブー!
(@o@)マジ

店員さんスミマセン・・。
逆に背中を押された感じで、イロイロ買ってしまいました。


久々のアウトレット☆


イルミネーションがキレイ♪
(^▽^)b
ブログ一覧 | 軽井沢ライフ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 22:29:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:51:48
オ〜、一枚目の写真いいネ〜。
すっきりしましたね。
今度は嫁さんもお伺いさせて頂きます。

それにしても軽井沢の夜は寒そうだね。

コメントへの返答
2016/10/18 22:41:43
足場無くなってスッキリ♪
ほぼ完成です。

奥様も是非~☆
卓球しましょ!

帰りの自転車はちょっと寒かったです。
(^o^)

2016/10/17 23:12:33
11月にならないと、、、

休みが、、、 取れ無い、、、 (・・;)

紅葉は完璧に終わってるな~・・・

(((・・;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:44:03
葉も少しづづ色付き始めています。
11月の始めなら大丈夫かも☆
(^▽^)
2016/10/18 07:56:46
ウッドデッキからの眺望、素晴らしいですね~。
スプリ邸には、まだお邪魔したことがないので
今度、お伺いしても宜しいでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/18 22:46:07
晴れているとこんな感じで八ヶ岳まで見えます♪
夕日もまたイイんですよ☆

是非いらして下さい!
枝打ち一発もお貸ししまーす!
(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「☆プレジャーフォレスト!☆ http://cvw.jp/b/391797/38929011/
何シテル?   11/28 23:19
スプリと申します。 30台限定Discovery3 supremeと、真っ赤なVespa GTS250ieに乗ってます。 軽井沢で週末別荘族してますので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どうぞみなさんお気軽に~!
(^0^)/

業者の方はごめんなさーい。
m(_ _)m
64 人のお友達がいます
Disco-4@東京Disco-4@東京 * りょうilりょうil *
CaruizawaCaruizawa * masa と 1943masa と 1943 *
hide345hide345 yagyag
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリー3 スプリ号 (ランドローバー ディスカバリー3)
H20年37歳の時、ジャガーでは手狭になったため「タタ」つながりでランドローバー乗りに。 ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
H23年40歳の時、子供と2人乗りがしたくて新車購入しました。 真っ赤なVespa GT ...
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
H14年31歳の時、「憧れのジャガーに乗れる!」ということで、飛びついて新車購入しました ...
その他 その他 その他 その他
H15年32歳の時、国産BIGスクーターより安いという事で新車購入しました。 足元平ら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.