• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koz503のブログ一覧

2011年01月08日 イイね!

ちょっと期待なGrand Open

ちょっと期待なGrand Open昨年11月末にMyDから届いた、”アウディ車のディーラー事業終了”のお知らせに、何とも言えぬ寂しさを感じつつ、事業を引き継ぐディーラーに期待。
ドアシルプレートが付いていなかったり、ホイルキャップに傷付けられたり、点検に預けたら車内にゴミを残したままだったり、その他にも嫌な思いをたくさんさせてくれたMyDに「もうAudiは買わん!」という気持ちになったものです。。。
新MyDは神奈川県下にアウディ正規ディーラーを3店舗を運営しており、今回の事業引き継ぎで4店舗目となるそうです。今日はそのGrand Open Fairという事で、家族揃って出掛けて来ます。第一印象が大切ですよね。。。
Posted at 2011/01/08 11:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

やっぱりサーキットは楽しい!

やっぱりサーキットは楽しい!台風14号接近中にも関わらず、青空の覗く金曜日に筑波サーキット(コース1000)に行ってきました。
残念ながらAudiではなく、S14、R33、Z33、R34GT−Rを持ち込んでの走行。
サーキット走行は10数年ぶりだったので、走り出すまでは不安で不安で「チンタラ走ろっ」と弱気でしたが、スラロームや急制動のトレーニングで感覚を取り戻し、ちょっとその気に!
後半はそれなりに踏んでいけました!とは言えMax130km/hくらいしか出せないし、ヒール&トゥを失敗しコーナーで失速するし・・・反省点がいっぱいです。でもやっぱりサーキットは楽しいものですね!
スムーズでキレイに走れるよう、これを機に練習練習!
Posted at 2010/10/31 05:55:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

水着のおねえさん・・・

水着のおねえさん・・・しかし、まぁ毎日毎日暑いですねぇ。
昨日から長い夏休み入りましたが、ヨメが娘と北海道に帰省中なので、暇・・・です。
なので、朝から近所の海でだらだらし、夕方あたりからご近所さんとカンパーイ!な毎日。

今朝も朝からビキニのおねえさんがはしゃいでる横で、ぼけーっと。
タイトルにあるような写真は・・・撮れません。
盗撮で捕まっちゃいます。
写真は日が沈んだあとの美しいグラデーションタイムのものです。
Posted at 2010/08/07 16:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

祭りの成功を富士山が

祭りの成功を富士山が今日は地元の祭り。
昨日の宵宮は雨でデロデロになり、今日も雨か…と心配してたけど、
朝起きると快晴!
この梅雨時期には珍しく富士山も顔を出したので、祭りの成功をお祈り。
Posted at 2010/07/10 07:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!

イマイチ

イマイチGW中の作業ですが、車ネタがないので今更ながらアップ。
Frに10mmの
MARS、Rrには15mmのH&Rのスペーサーを入れましたが、ん〜イマイチですね。それぞれ更に+7〜8mm位イケそうです。
 
Posted at 2010/07/08 21:27:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 足回り | クルマ

プロフィール

「堕落中!」
何シテル?   08/07 16:19
VWゴルフⅢからAudi A3にスイッチしました。中古を買うつもりが何故か新車を契約。。。久々に乗って楽しいクルマに出会い、これからが楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2008年GW前に納車になリました。衝動買いした1.8 TFSI Limitedです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.