• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっちゃん♪の愛車 [ホンダ フィット]

RECARO SR3 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SR3
以前購入したレカロ、ようやく取り付けをしました。
(もうしばらく嫁さんが運転をしないので)

乗り降りは予想通りしにくいのですが、そのぶんのホールドは最高です!

取り付けて2センチくらいは下がりました。

堺のセコハンで見つけたのですが、ほとんどヘタリなしでお安く購入することができたのでよかったです(^―^)


追記:嫁から乗りにくいと言われたことと、やはりファミリーカーということで取り外しをし、ファブ☆くんに譲ることにしました。

SR-3 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-3 TOP GUN2

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:30件

RECARO / スポーツシート SR-6 KK100

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:132件

RECARO / スポーツシート SR-VF

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:211件

RECARO / スポーツシート Sportster Limited Edition

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:90件

RECARO / スポーツシート SR-2

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:1163件

RECARO / スポーツシート SP-X

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

RECARO LX ELLISSE2

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access カスタマイズシート

評価: ★★★★★

RECARO SR-3 Millennium

評価: ★★★★★

RECARO RS-GS

評価: ★★★★★

RECARO スポーツシート SR-4

評価: ★★★★★

不明 セミバケ

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:24:01
ついに念願のレカロですねo(^o^)o


カラーは…あまり見たことないコンビですけど、元からこのコンビですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:34
念願のレカロで嬉しい限りです(^―^)

カラーは元からこれですよ。

ちなみに店員いわく何かの車種についていたものでは?と言っていました。
2011/08/08 17:59:23
レカロ、うらやましぃ(^q^)
 
僕もレカロ狙ってます(>_<)


コメントへの返答
2011/08/08 19:40:40
このレカロ、本当に掘り出しものでした!

思わず飛びついてしまいましたが、買ってよかったと思います。
2011/08/08 20:39:40
とうとう付けましたか♪

これからはシートに抱かれて下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:10
勝ってから3ヶ月近く、ようやく付けました。

運転するときに抱かれます(笑)

プロフィール

「@しゃぴ さん 自分は買ったけどまだ見れてません。」
何シテル?   07/27 16:38
大阪は泉州でフリードハイブリッドとPCXに乗っているうっちゃん♪です。DIYでコツコツいじっていたり、時には人に手伝ってもらいながら自分なりのフリードを作ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GX71購入の経緯… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:59:39
インターナビをネットに接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:06:40
(メ) YAMAHA ブレーキレバーロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 17:16:24

お友達

どうもはじめまして、うっちゃん♪です。
フリードハイブリッドとPCXに乗っています。
フリード&PCXに乗っている方以外にもいろいろな人と交流できたらと思いますので、仲良くしてください。
165 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 かわりゅうかわりゅう *
みかん@RS200みかん@RS200 * はいぱーMintはいぱーMint *
モノタロウモノタロウ * ばっしぃ。ばっしぃ。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族が増えフィットでは手狭になってきたので、中古で購入しました。 主に嫁が使用しますが ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
マジェスティ125からの乗り換えです。 前から気になっていた車種に乗ることができて嬉し ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
自分が小6のときに母親が中古で購入しました。 思い出が色々あったのですが、強くブレーキを ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
母親からライフを譲ってもらい、後釜として中古で購入。 弟が乗っているときに事故を起こし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.