• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルシルバーのブログ一覧

2009年08月21日 イイね!

皆さんご注意を~・・・。

皆さんご注意を~・・・。ご無沙汰しています。
ショックな事があったので、注意喚起を含めて報告します。

ホイール&タイヤが・・・。マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!? 






盗難事件発生です!!

犯人へ、早く自首しなさい キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!

状況は、昨日19時頃帰宅、本日出勤の7時頃発見。
部屋(2F)から駐車場まで、距離3m位ですが、全く気づきませんでした。
セキュリティは、G-BOOK通知機能と、盗難防止MAGICGARDのみでした。
振動感知セキュリティは装着していませんでした・・・。
けちらないで、入れておけばよかった~@@

被害は、VENERDIツィンガー19インチ、ヨコハマタイヤ245-45-19 各4本と
右運転席ドア下部にブロック干渉です。

110番&保険屋へ連絡、警察による現場検証が今終わりました。
車移動したら、再度連絡下さいと・・・
ブロックまで証拠品として回収するようです。

部屋から駐車場まで、至近で窓から十分車が確認出来るにもかかわらず、
大きな物音には、全く気づかずです。

これから、Ⅾへ連絡してレッカー移動です・・・。

盗難が多発しているようなので、皆さんも十分お気をつけ下さい。
皆様方への注意喚起を含めて、ブログアップさせて頂きました。

尚、わたくしプラス思考のため現在20インチを物色中ですヾ(o´▽`)ノ♪
Posted at 2009/08/21 09:22:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月08日 イイね!

ウィンカーポジション装着

最近ネタがなく、久々の更新です。


ウィンカーポジション(ブルータイプ)装着しました。


しかし、夜間確認して見ると、”オレンジ→ブルーオレンジ→ブルー”
と、ウィンカー点滅間にポジションLEDが完全滅灯しません。


ブルーは、ポジション点灯してるほど明るくないのですが、
覗いて見ると、LEDが点灯しています。

うむむ・・・(悩


私のイメージは、ウィンカー点滅間は、完全滅灯だと思っていたのですが・・・


画像が無く、説明が分かりにくいですが、皆さんのはどうですか?
Posted at 2008/09/08 09:14:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月18日 イイね!

ふぉぐはっせんけぃ

ふぉぐはっせんけぃXENON
8000K HIDキット








フォグHID化しました。

バンパー外して、バッテリ直配線で2時間かかりました。

私は、要領悪い方なので、皆さんもっと速いと思います(;´Д`)

作業中の写真は、必死すぎて撮るの忘れてるし・・・

なんだかんだで、上の写真の様になりました。(笑)

結構蒼くて、自己満足です><b

明るくて分かりずらいので、夜の写真撮れたら、画像アップします。
Posted at 2008/07/18 18:18:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月10日 イイね!

納車完了~♪

納車完了~♪









本日納車完了しました♪


D行ったのが、10時、納車完了12時・・・。


色んな、説明長いって・・・(´д`;)


て、ことで納車後、昼食を食べに某ショッピングセンターへ。


駐車場で、パチリと撮った写真です。


大事に乗って行こうと思ってます。


皆さん、これからもよろしくです!!


Posted at 2008/07/10 23:53:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月08日 イイね!

納車前、プチ変化

納車前、プチ変化







今日Dに行ったら、預けていたタイヤに交換してました。

少し余裕がありますね~・・・。


納車まで、あと二日待ち遠しい!!!



Posted at 2008/07/08 21:23:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事~・・・。」
何シテル?   09/08 09:14
7/10 納車済(4/27契約) まったりと、弄りたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆さん、お友達のお誘いお待ちしています。
24 人のお友達がいます
ヴェルフリークヴェルフリーク * きぃちゃんきぃちゃん
MAH☆MAH☆ NABEゾウNABEゾウ
アグルアグル くに☆★くに☆★

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
OP: パラノミックサウンドシステム、モデリスタエアロ、マフラーカッター、革調シー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.