• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんころのブログ一覧

2014年06月04日 イイね!

カーテンの取付写真追加

カーテンの取付写真追加パーツレビューには写真は2枚目しか掲載出来ないのかな?
とりあえず、カーテンレールの写真を追加します(^^)
下側のレールと上側の加工したところです。
Posted at 2014/06/04 19:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年06月03日 イイね!

車の乗り換え

あ〜あぁ。乗り換えちゃった(ー ー;)
ホントはまだまだ乗りたかったけど、子供も出来て、何かとレガシィでは手狭になって来ました。
レガシィが中々良い値段ついたので、家族の為に乗り換える事にしました(^^;;
それにしても、足回りの硬い事(´Д` )
段差が有ると二列目の嫁が跳ねてます(>_<)
少しでもマシな様に17インチにしたけど、ミニバンの乗り心地では無いですね(T_T)
運転を楽しむ車では無いですが、新しい車との付き合い方を模索したいと思います(^_^;)
レガシィ、良いオーナーに出会つてくれると良いなぁ( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/06/03 21:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年12月24日 イイね!

ホイール交換♪

ホイール交換♪やっとアップしまぁす!

というのは、11月に交換したのですが、アップをさぼってました(^。^;;

で、買ったのはCE28N!

まぁ、えらくオーソドックスなものを選んだもんだ^^;

一応、オプション扱いの「フォーミュラシルバー+ダイヤモンドカットリム」ていうのです♪


もうちょっとリムまでスポークが伸びてるデザインのものも考えたのですが、軽量でメジャーなものになりました!

なので、ちょっとホイールサイズが小さく見えますが、一応18インチです。

まぁ、それなりに満足してます(^-^)
Posted at 2009/12/24 02:34:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年11月06日 イイね!

ダーツ頑張ってます^^

ダーツ頑張ってます^^7月から始めたダーツ。


9月6日にCCC7に上がったのですが、昨日も上がりました♪


BBB12に!!!


CCC7とか、BBB12が何かって?


それは、フェニックスのHPをみてください^^;


まっ簡単に言うと30段階の下から12番目が「BBB12」


まる4ヶ月でBBB12は我ながら頑張った!


と思うんですが、どうなんだろう???


有名なダーツ会社?は3つくらいあるらしいのですが、その中のフェニックスっていうダーツをやってます。


その他は、ダーツライブとD-1ってのがあるらしいです。


まだまだヘッポコですが、「AA20」を目指して頑張るぞ!


ちなみにココで頑張ってます!

Kushi Dining Bar DERICH
(フェニックスHPより)


あとyahooだとこっち


ダーツルームはこんな感じ!


大阪では知り合いのBar「K's LATURA」にも時々行ってます^^


りんころを見つけたら対戦よろしくデス^^
Posted at 2009/11/07 19:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダーツ | 趣味
2009年10月03日 イイね!

やっちまったf^_^;

レガを買ってまる三年が経ち、走行距離が35611キロ。


そろそろタイヤ交換も考えなきゃって考えてた。


実家に帰って来たついでに行きつけのタイヤショップに寄ってみた。


正直最近アルミは純正のままで良いかなぁって考えてた。



やってもた(>_<)



ついついアルミもセットで注文してもた( ̄_ ̄;)



意思弱っっっ(T_T)



ということで、年末にアルミが変わります^_^;



何にしたかは秘密♪



久々の車ネタでした(^_^;)
Posted at 2009/10/03 16:08:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「チビが出来たのでオデッセイになりました(^^;;@りんころ 」
何シテル?   06/02 14:16
転勤で大阪から名古屋に来て友達が。。。 みんカラとレガを通じて少しでも知り合いが増えたらいいなぁと思っています。 さらに転勤で大阪に戻ってきました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDフォグ CREE製 H8 30W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 19:41:31
ギャルソン風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 08:52:54
ハイビーム ハロゲンからLED化へ Auto Site -LEDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:00:26

お友達

お友達募集してます。
車好きな方、レガシィ乗りの方・・・etc
良かったら気軽にメッセージください♪
15日目にして1人出来ました!
18日目に2人目♪
   ∥
38日目に7人目♪
40日目に8人目♪
あなたもどうですか~^^
12 人のお友達がいます
takantakan chanpuchanpu
横浜太郎横浜太郎 てらっしー@CN9Aてらっしー@CN9A
コニタンRSコニタンRS 佐々木希が大好き佐々木希が大好き

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の為に泣く泣くレガシィから乗り換えました(p_-)
その他 その他 その他 その他
平成6年に購入。もうご老体ですね。 学生の時に死ぬ気で買ったので、コイツが死ぬまで乗りた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3年落ちを中古で購入。 日産で車を売ってるとき(前職)にこっそり購入。 あこがれの車を衝 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストレス解消と実用を兼ねた相棒です。 衝動買いで、予定より1年繰越で買いました。 車は三 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.