• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

旨い焼肉!

食べちゃった!夜遅くに食べちゃった!焼肉食べちゃった!
ウマウマ♪
「昇家」泉店
旨くてクセになる。。。
このお店のコンセプトは『焼肉 日本一を目指す昇家』
それなりにお高いですが、美味しい♪
一人6,200円也~。
前回食べすぎて一人9,000円!しかも余ったし( ̄д ̄;)
今回は前回の失敗を糧に、考えて注文!
程よく食べて満足満足♪

でも写真撮り忘れちゃった(T▽T)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:16:07
りんころさん何時頃来店したんですか?苦笑
美味しい焼肉か・・・。

最近は臨月ともあって行ってないなぁ~。しかし、一人5000円以上とは・・・
何処の肉を扱っているのでしょうか?
いいなぁ~♪羨ましいなぁ~♪次回は是非写真アップしてくださいね♪

焼肉だったら、「あみ焼き亭」が好き★ デザート・サラダのバイキング目当てて
行っちゃいます。笑 しかも土曜もランチやってるから安いですよ♪笑

家族で行くとついつい安場しか行けません・・。泣

近所に「新羅館」と言う確か飛騨牛を扱っているお店があります。外観もデザイナーが設計建築されたとかで、おしゃれです♪

昨日は、そこの焼肉屋から良い臭いが漂って気持ちが悪かった・・・(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:51
え~っと、9時半くらいだったかなぁ・・・。

会社の同僚と贅沢なひと時^^
時々の贅沢は心の洗濯です!

夏場は「京都の奥座敷 貴船」の川床に毎年行ってます^^;
真夏に過ごす涼しく穏やかなひと時♪是非京都におこしやす~♪(笑)

ちなみに昇屋は飛騨牛をはじめとしたA-5黒毛和牛を使用しているそうです。

うちの会社の近くにも焼肉屋があり、夕方に漂ってくる焼肉の匂いが。。。大敵です(^^;)
2008/06/16 23:51:20
貴船の川床いいですよね~★昨日、新聞のチラシに入ってた某旅行会社のでありましたよ★
パパに「京都の貴船の川床涼しそうだよね~★行って見たいなぁ~★」って言ったら


   「何言ってんの!無理に決まってるでしょ~が・・」と即答でした。泣

コメントへの返答
2008/06/16 23:59:55
あらららら。残念ですね^^;
今年は仕方ないですね。頑張って逆子体操しましょう!

そのうちみんカラチームで川床ツアーを企画してください!
かなり狭い所なので車でゾロゾロは無理だと思いますが。。。
2008/06/17 00:42:03
こんばんは~。庶民のtnk-shinです☆

自分もお肉は・・・・あみ焼き亭・牛角になるのかな?
大喰らいなのであまり高級店には行けそうもないです。りんころさんオススメだと「諭吉」いっちゃうんじゃないかと(汗

空腹時の"匂い攻撃"は反則です。体に毒です^^;

京都かぁ~、"涼"を感じてみたいですね~。
たぶんそこでもソワソワしてると思いますが(笑
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:40
こんばんは^^
おいらも庶民ですよ~!

うちの会社の大食いさんは、クッパとライスを頼んでクッパにライスを入れて食べてました!炭水化物大王です!

貴船の川床はご年配の方々とカップルばっかり!
その中で男どおしでヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪(パクリました♪)
去年は隣のカップルが変な目で見てました(==;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チビが出来たのでオデッセイになりました(^^;;@りんころ 」
何シテル?   06/02 14:16
転勤で大阪から名古屋に来て友達が。。。 みんカラとレガを通じて少しでも知り合いが増えたらいいなぁと思っています。 さらに転勤で大阪に戻ってきました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDフォグ CREE製 H8 30W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 19:41:31
ギャルソン風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 08:52:54
ハイビーム ハロゲンからLED化へ Auto Site -LEDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:00:26

お友達

お友達募集してます。
車好きな方、レガシィ乗りの方・・・etc
良かったら気軽にメッセージください♪
15日目にして1人出来ました!
18日目に2人目♪
   ∥
38日目に7人目♪
40日目に8人目♪
あなたもどうですか~^^
12 人のお友達がいます
chanpuchanpu * takantakan
てらっしー@CN9Aてらっしー@CN9A 佐々木希が大好き佐々木希が大好き
横浜太郎横浜太郎 コニタンRSコニタンRS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の為に泣く泣くレガシィから乗り換えました(p_-)
その他 その他 その他 その他
平成6年に購入。もうご老体ですね。 学生の時に死ぬ気で買ったので、コイツが死ぬまで乗りた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3年落ちを中古で購入。 日産で車を売ってるとき(前職)にこっそり購入。 あこがれの車を衝 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストレス解消と実用を兼ねた相棒です。 衝動買いで、予定より1年繰越で買いました。 車は三 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる