車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日
クロスオーバーに乗り換えました!
クロスオーバーに乗り換えました! みんカラに投稿するのはすごく久しぶりですが、乗り換え報告だけはしようと思って(^_^)

先日、10年乗り続けたクーパーS(R53)からクロスオーバーのONEに乗り換えました。今後ともよろしくお願いします。

なお、本日4月17日発売の『NEW MINI STYLE MAGAZINE vol.37』にて、今回の乗り換えにまつわる話を6ページにわたって掲載しています。よろしければお買い求めください♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2013/04/17 09:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/04/17 14:34:45
納車おめでとうございます。♪ネ兄 

MINIスタ 楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2013/04/18 09:13:33
一徹さん、ごぶさたです!こうしてコメントにお返事するのもかなり久々(^_^)

vol.35から表紙と誌面の一部デザインを担当しています。
2013/04/17 19:50:40
本、買いました!
うちのも10年なので、乗り換えエピソード
参考にさせて頂きます。(^^ゞ
コメントへの返答
2013/04/18 09:15:39
お買い上げありがとう!オーナー歴が長い人にも継続して手に取ってもらえるように、これまでとは違う視点のページも作って行きたいと思って知恵を絞ってます。
2013/04/17 22:16:51
マッキーさん、こんばんは☆

ミニスタ37号!もうクラブマン(のワンコ)仲間では今朝から話題沸騰で、スマホのLINEが鳴りっぱなしでした(笑
何せMINIの雑誌なのに、デューク&グランちゃん達が表紙を飾ってますからね♪
マッキーさんの乗り換え秘話も掲載されてるとなれば、早速今週末は本屋だな!
コメントへの返答
2013/04/18 09:18:17
今回はワンコ特集と言ってもいいですね〜!巻頭のツーリング記事に登場することは知らなかったので、デザイン作業時に写真をもらってはじめて気づきましたよ。

鮮やかなグリーンが目立つ楽しい表紙になっています♪
2013/04/18 08:14:06
真っ白なクロスオーバーとお二人の白いシャツがいいですね~♪
雑誌楽しみです!
先日の撮影も有り難うございました。みんな喜んでましたよ~(^o^)/
コメントへの返答
2013/04/18 09:20:47
元町の撮影、こちらも楽しかったです。平日なら中華街大通りも良い写真が撮れそうですね。

はい、納車時は意識して白&黒の服装にしました(笑)
2013/04/18 08:28:55
おはようございます♪

待ちに待ったミニスタの発売!
我が家のDUC&GRANDを表紙にまでしていただいて感激です。
37号、マッキーさんご夫妻、MINI&WAN.、DUC&GRAND(^○^)もう、家宝です。
コメントへの返答
2013/04/18 09:22:23
今回はいろいろとお世話になりました!とても楽しい表紙&記事になって満足しています。たくさん買ってお友達に配ってください〜(^_^)
2013/04/19 00:51:00
お久し振りです~。 (^~^)ノ~

もう 10年 でしたか、早いものです!
先代クンは十分走り込んで活躍して
いたかと思います。

【CROSSMAN】 の素の 『ONE』 を選ぶ
トコロがまたオツな選択ですね~♪
コメントへの返答
2013/04/20 19:12:12
ごぶさたちゃん!

シンプル路線も良いかなーと思って。
いつまで継続するかわからないけどね(笑)
2013/04/21 22:02:16
こんばんわ!

乗り換えられてたのですね。 かっこいいです!

そだ、写真すっごくいいアングルで写ってましたぁ。

ありがとうございます。

携帯の壁紙にして、いつもにやにやしてます(^^♪
コメントへの返答
2013/04/22 23:36:37
写真、喜んでもらえて嬉しいです。
走行時は自分では撮れないですしね〜。
ボクも誰かに撮って欲しい(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
知ってる方も知らない方もウェルカム! ■cute R53 http://www.cuteR53.com/(更新していませんm(_ _)m) ■ツイッター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
家族の肖像 
カテゴリ:ひみつページ
2010/02/05 22:41:10
 
NEW MINI OWNER'S CLUB R50+ 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:16:46
 
cute R53 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:15:39
 
お友達
気になったらポチっと(笑)どなたでも歓迎です♪
69 人のお友達がいます
スー♪スー♪ * シン+シン+
シロだもんシロだもん toshi-zoutoshi-zou
クネゴクネゴ テッチャン+テッチャン+
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
10年乗り続けたR53から乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
2003年3月納車のCOOPER S。 当時は日本への割り当てが少なく納車まで7ヶ月待ち ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
カジュアルでとても素敵な相棒でした。
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.